恋愛・セックス

名器ばりのゴッドハンド!両手で行う「手コキ」テクニック5選

【この記事のキーワード】
【完成】名器ばりのゴッドハンド!両手で行う「手コキ」テクニック5選の画像1

Photo by Katie Tegtmeyer from Flickr

こんにちは。ペットボトルで手軽に出来るフルーツトマトの栽培をはじめました、大根 蘭です。

以前、「手コキの注意点」「手コキ基本テクニック」と、テーマ別に「手コキ」についてにお伝えしました。

手コキ、どうしてる? 痛い「手コキ」にガマンする男子多し! 押さえておくべき2点

撫でて、回して、上下にシゴく! 誰でも出来るポイント別「手コキ」テクニック

手コキもセックス体位同様、四十八手あるといいます。手コキ専門風俗店が、“手だけでイカせる”ために編み出したものみたいですけどね(諸説あり)。前戯のとき、なんとなく片手を使って上下に動かしているだけの方! せっかくならば両手を使ってフェラや片手の手コキとは違う快感を取り入れてみてはいかがですか? 「両手を使うなんて難しそう……」と思うかもしれませんが、フェラ&手コキの組み合わせのように「歯が当たらないよう、手で強く握りすぎないように」と気を遣うより、手の動きに集中できるんです!

片手をめいっぱい動かすよりも両手で愛撫した方が優しい力加減でも気持ちよさを与えることができます! 今回は、比較的実践しやすく、深い快感を与えられそうな手コキテクニック(両手ver5選をイラストとともにお伝えしたいと思います!

※体位の四十八手のように、手コキにもユニークなネーミングがあるんですよ~。

合掌シーソー

【完成】名器ばりのゴッドハンド!両手で行う「手コキ」テクニック5選の画像2

これならeasy!

両方の手の平を合わせる形で竿を挟み、両手交互に上下運動。竿とカリに刺激!

げんこつ山

【完成】名器ばりのゴッドハンド!両手で行う「手コキ」テクニック5選の画像3

♪げんこつ山のタヌキさん~と心で歌いながらどうぞ

左手で竿の根元を握り、右手で竿先を握る。左手右手をぶつけながらピストン。裏筋とカリ、時々尿道も右手親指で刺激しちゃいましょう。

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
メス全開で何が悪い!? vol.18~乳液プレー、手コキ、エロプリ~ (イランイラン文庫)