カルチャー

バイト先の常連客や美容室店長と…女性向けの原点回帰「優しさ溢れる至福のセックス」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 言わずと知れた夜のお供の救世主、DMM.com。今回は、先月人気の高かったAVレビューを10作品ピックアップしてお届けします☆

『No Regret』

No Regret

1位:告白されてそのままセックス…初々しい”激しさ”と”優しさ”に興奮!

 恋人と別れたことでナイーブな時期を過ごす方に“エッチな希望”を与えてくれる月野帯人主演作品『No Regret』の後編です。バイト終わりの主人公のミキ(芦名ユリア)が、身体だけの関係が続いていた元彼に、電話で「もうこういうの止めたい……」「ばいばい」と本当の別れを告げたシーンから始まります。その場に座り込んでしまうミキ。切ない物語です……。

 そこへ、バイト先のカフェの客でありイケメン小説家・カズキ(月野帯人)が登場し、「大丈夫?」と一言。強がるミキに「強がってる女って好きなんだ」と言いながらぎゅーっとハグするのです。弱ってる時にツッキーに抱きしめられながらこんなことを言われたら……コロっといっちゃうでしょう! 好きになっちゃうでしょう!

 そして、翌日。カズキの部屋でセックスすることに♡ 元彼との切ないセックスとは違い、ミキはカズキに身を委ねて全力で感じています。ツッキーの“鍛え上げられた身体”と“優しい指&腰使い”にうっとりしますよ~!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC
SP

1 2 3

[PR]
[PR]
No Regret DVD