カラダ・美容

乳首開発は“押し込みクルクル”が感度を高める! 黒ずみ乳首に“チクナイン”は絆創膏が血まみれになる危険も

【この記事のキーワード】
 Photo by Steve Snodgrass from Flickr


Photo by Steve Snodgrass from Flickr

みなさんは乳首、感じますか? 一般的に性感帯といわれている乳首ですが、洋服が擦れただけでもビクンッと感じる方から、指や舌で刺激してもなにも感じない方まで、それぞれだと思います。以前、感じない乳首を性感帯に変える方法をお伝えしました。

感度なしの乳首が、“貼るだけ”の開発方法で性感帯に変わるらしい。

女性の場合、女性ホルモンの効果によって自然に性感の経験値を入手しているため、感じることができるようになっているそうですが、男性はそれが圧倒的に少ないようです>

 女性でも、普段からオナニーで乳首を刺激をしない人もいますし、セックス時の乳首責めで感じない人も少なくありません。性感帯へ変えたいなら、オナニーやセックスで乳首へ刺激を与え続けていくことが必要です。では具体的にどうやって刺激を与えたらよいのでしょう?

自分の指で乳首開発!

◆刺激力・弱「服の上から」

直接ではなく、服の上から刺激スタート! 指の腹を乳首の上で何回も往復させることで、ゾクゾクして乳首が立ちやすくなります。

◆刺激力・中「ヌルヌル状態でソフトタッチ」

洋服の上から刺激を与えることに慣れたら、次のステップ! 直接、乳首刺激をしましょう。そのまま指で触ると摩擦で痛みを感じてしまうこともあるので、唾液やローションを使って、ヌルヌルな状態にして行ってください。まずは、触れるか触れないかのソフトタッチで乳房から乳首の周りにかけて円を描くように刺激を与えます。

◆刺激力・強「押し込みクルクル」

優しい刺激に慣れてきたら、強い刺激に進んでもよし。たくさんの神経が集まっている乳首ですが、中でも振動を敏感に感じ取る神経が乳首の奥のほうにあるといわれています。人差し指を乳首の先からまっすぐ当ててグッと押し込み、クルクルと回すようにしてみてください。これをオナニーの時に毎度取り入れていると……感度が高まり、いつしか敏感乳首に変わっているかもしれません。

乳首の感度より、乳首の色が気になる

「乳首の感度よりも、乳首の黒ずみの方が気になるんですけど~!」という女性もいらっしゃることと思います。乳首の黒ずみの原因はメラニン色素。メラニン色素はカラダを守るために作られるものですが、過剰に作られたメラニン色素が排出できなくなると黒ずんでしまうといいます。では、ピンク乳首に変身させる方法はないのでしょうか。

答えから言ってしまいますと……効果は個人差があると思いますが、リスクが低く安心して行える方法は、乳首の黒ずみ解消の美白成分の入ったクリームを使うことくらいです。「身近なもので乳首の黒ずみを解消できるかも?」と話題になったけれど実践は避けた方がいいもの、その他効果がありそうなものをご紹介します。

チクナイン

オロナイン軟膏を乳首に塗って絆創膏で蓋をする。ムズムズし、薄皮が剥がれるのも我慢すれば、1週間後にはまっピンクの超敏感乳首が出来上がっている、というものでした。この方法は、2015年にカリスマ「女装男子」であり、“元男の娘”AV女優である大島薫さんのツイートがきっかけでバズりました。“チクナイン”と名付けられ、実践、結果報告している方が多数現れました。

ホリエモンがカワイすぎる男の娘・大島薫に攻められデレデレ…? 炎上商法かハニートラップの疑い

しかし実践した方は、男女ともに「途中でただれてしまった」「痒みに耐えられず掻いていたら、絆創膏が血だらけに」と途中断念の悲鳴が続出。そもそも、オロナインの効能は、<ひび・あかぎれ・切り傷・擦り傷・にきび・軽い火傷・水虫>と記載されているとおり、殺菌作用と保湿力が特徴の商品です。私は赤ニキビがコンニチハした時にオロナイン軟膏には何度もお世話になりました。が、オロナインには乳首の黒ずみを解消してくれそうな美白成分は入っていません。

傷が治りかけてないときにカサブタをはがすとピンク色の肌がでてきますが、ひょっとして「乳首がピンクに」というのもこの原理なのでは。一時的に乳首がピンク色になっても、刺激を受けた肌のターンオーバーは乱れ、以前より乳首の黒ずみが酷くなる可能性が高いです。やめましょう! また、デリケートな乳首に1週間以上塗り続けることで、薬物性皮膚炎を引き起こす可能性もあります。

ヨーグルトパック

◆ホエーパック

ヨーグルトの上澄みの水分、これは「乳清(ホエー)」という成分で、アミノ酸・ビタミン・ミネラル成分を含み、メラニンの過剰生成を抑えるといわれております。保湿力も高いことから、美肌&美白効果があると紹介されて一時期ブームになりました。そして、ボウルに溜めたホエーをコットンに浸して、乳首に塗りこむ方法も話題になったことがあるんです。

ホエーパックの実践者からは「いい感じ♪」という意見もあれば、乳首に1週間パックを続けた結果、乳房の肌が荒れ乳首はただれたという報告もあります。もうひとつ、ヨーグルトそのものを使用した美白方法もあります。

◆プレーンヨーグルト+はちみつ+小麦粉

プレーンヨーグルト(大さじ1)にはちみつ(小さじ1)を混ぜて、小麦粉(少量)を加えたものを乳首にオンして5分放置。その後、乳房全体に塗り拡げて3分ほど放置し洗い流す。洗い流したあとは、乳首にオリーブオイルを塗って拭き取る。この乳首パックは、叶姉妹が紹介していたこともあり、話題になりました。

乳首の敏感さや商品との相性など個人差はあると思いますが、興味のある方はレッツトライ! ただ、少しでも異変を感じたら中止してください。皮膚科に相談すれば、医薬品の美白クリームを処方してもらえることもあるので、市販の高級美白クリームを購入する前に皮膚科で相談してみるといいでしょう。

黒ずみの原因のひとつである摩擦は、サイズの合っていないブラジャー着用でも起きることですし、下着売り場でブラサイズの見直しをすることも大事だと思います。黒ずみ防止のために、乳首にニップレスや絆創膏でガードするなどの方法もお試しください。

(大根 蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
kerätä 男性用 ニップレス たっぷり安心の40枚(20セット) 白いシャツでも目立たない メンズニップル【日本正規品】 (20セット)