恋愛・セックス

ちんこに求めるのは大きさではなく、カリの高さだ! 圧迫感と摩擦が最高の快感! 

【この記事のキーワード】
Photo by bobistraveling from Flickr

Photo by bobistraveling from Flickr

女性のまんこと同じように男性のちんこもみんな違います。竿や亀頭の種類をザックリ分けて紹介した記事はこちら。

ちんこ分類あれこれ~ペニスのタイプは千差万別!

今回は個人的に「イイネ」と思えるタイプのちんこ「カリ高」について紹介させていただきます!

フェラされると気持ちいい部分「カリ」

男性がフェラをされた時に強い快感を得る部分は「亀頭」と「カリ」だと言われています。特にカリの裏筋は皮膚が非常に薄く、ほんの少し刺激しただけで快感を得られるポイントのようです。言われています~ようです~と伝聞調になってしまうのは、どうしても、私自身にちんこがついていないからその感覚を直で味わえないためです。ご承知おきください。

さて、「カリ」は、ちんこの亀頭と竿の間にあるエラ部分です(「カリ首」とも言われています)が、「カリ高」と呼ばれるちんこはご存知でしょうか。どのような状態かと言うと、亀頭と竿の境目のくぼみからエラの幅があるちんこのこと(エラが張っている亀頭)です。くぼみからエラまで5mm以上の幅を「カリ高」といわれているようです。

エラ、いいですねぇ~

エラ、いいですねぇ~

女性も気持ちいい、カリ高

女性がセックス相手のちんこに求めることはそれぞれ違うでしょう。が、大半の女性は男性が思っているほど、大きさを重要視しているわけではない……ですよね? それよりも私は、カリ高ちんこの気持ちよさを体験してしまったらカリなし(先細りちんこ)では物足りなくなってしまうかも……というほど、カリの大きさの方が重要だと思っています。

な・ぜ・な・ら!

カリ高ちんこは、ちんこ挿入時のまんこに最高の気持ちよさを与えてくれるのです! 膣口や膣の大きさとの相性が第一ではありますが、カリ高ちんこが膣に挿入されるとき(抜くときも)のカリが引っかかる感覚、挿入後は圧迫感と膣壁が擦れる時の感覚、どちらも最高の快感なんです。

すべての快感スポットにアタック!

指(手マン)やちんこ操縦でGスポットを探し当てる男性も多いかと思いますが、カリ高ちんこは挿入するだけでGスポットを直撃するんです! しかし、Gスポットは尿意を感じてしまい苦手な女性にとって直撃はツライもの。その場合、Gスポット(膣口5cmくらいのあたり)を通り過ぎて、深くまで挿入して細かくピストンに移行してもらっても快感を得られます。個人的には、膣口(膣の入り口)を出し入れされると昇天でございます。

男子諸君、カリ高ちんこに変身する方法、あります!

本来、思春期(16歳~18歳)のちんこ成長期が勝負時です。亀頭が皮に包まれている状態は、刺激が行き届かずカリが発達しないので、仮性包茎の方は、皮を剥いてカリが擦れるようにオナニーすることで亀頭及びカリが成長するそうです。この時期を逃してしまった場合、自然とカリ高に変身するのは至難の業……。

「じゃあ、大人になってカリ高ちんこを目指すには、血流増大効果のあるサプリを飲むか亀頭増大手術を受けるしかないってこと?」

い・い・え。すでに成長期を過ぎた方でも、カリ高になるためのトレーニング方法、ありますよ。とりあえず、手術に踏み切るのは待った! 真珠入りちんこのように、異物を入れることはリスクも高いですし、刺激的なちんこに変身したところで、女性が喜ぶ結果になるとは限りません!

真珠ペニスでヒィヒィ?「女性を喜ばせるため」改造したティンコは快感を与えるのか

カリ高ちんこにするには…エラに血流の増加

カリ高を目指す場合、亀頭・エラ部分に血液を送り込むことが重要ポイント!(仮性包茎の方は、皮を剥きながらのトレーニングが必須!)

◆スクワット

ちんこに直接血流を流しているわけではありませんが、下半身の血行を良くすることが大前提です。スクワット20回を1セットで2セットを1週間に3回ほど行ってください。これなら、日常の中で取り入れやすいですね。

◆牛の乳しぼりをイメージして「ミルキング」!

半勃起状態のちんこを、牛の乳を握るように11本順番に握っていくだけの簡単なトレーニングです。親指人差し指中指薬指小指の順番で握っていきます。そうすることで、血液が亀頭に方へ流れていくので、ペニス増大効果・亀頭増大効果も得られるようです。15分ほどで十分です。

◆タオルで、カリ高トレーニング!

お風呂場で実行できるトレーニング法です。タオルを使い、カリ部分を内側から外側へ血流を流すイメージでマッサージしてください。こちらも最長5分ほどで十分です。最初のうちは痛みを感じることもあるかもしれません。我慢して続けず、少しずつ慣れていくようにしてください。

意外にもサクッとはじめられそうなトレーニング方法だと思うので、世の男性には、是非とも上記3レッスンに励んでいただけると、カリ高さんとの遭遇率UPにつながりますので私としても嬉しい限りです。

(大根 蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
aisen 男のキメ肌 チェック ボディタオル