カラダ・美容

おぎやはぎが露骨に依怙贔屓するAV女優・桃乃木かなの“大食いスレンダーボディ”がすごい!

【この記事のキーワード】

 

桃乃木かなInstagramより

桃乃木かなInstagramより

 20167月放送の夕方のニュース番組『スーパーJチャンネル』(テレビ朝日系)にて、今年一番の暑さの日にかき氷店の行列に並んだ人に街頭インタビューを行っていたのですが、ある女の子が映ると「かき氷を食べにきた女の子かわいい」と瞬く間にSNSが沸きました。そして、すぐさまその子はAV女優の桃乃木かなちゃんだと特定されたのです。かなちゃんの知名度も然ることながら、ネット民の凄腕たるや!

桃乃木かなInstagramより

桃乃木かなInstagramより

 桃乃木かなちゃんとは、20159月にお色気アイドルグループ・恵比寿★マスカッツ入りが発表され、10月に業界トップの女優が集う人気メーカー・アイデアポケットよりデビュー。20173月には、スカパー! アダルト放送大賞の新人女優賞を受賞したブレイク中のAV女優です。

 ちなみに、ラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に恵比寿マスカッツのレギュラー番組『マスカットナイト』(テレビ東京)の大ファンだという綾野剛が出演した際、「小木さんに問いたい。天使(もえ)さんと桃乃木(かな)さんに露骨に寄りすぎなんじゃないか。ゲッスー(吉澤友貴)さんにももうちょっと愛を」と依怙贔屓を指摘されていました。これに対し、小木は「いやいや、違うんだよ。生で見たら、可愛いんだよ、あの2人」、矢作も「たしかに、天使と桃乃木は可愛いね」と2人からお墨付きをもらっているのです!

桃乃木かなTwitterより

桃乃木かなTwitterより

 さて、「熱い日に可愛い女の子がかき氷を食べていた」と聞くと、「夏バテしちゃってご飯入らなかったんだろうなぁ」「そもそもの食も細いんだろうなぁ」なんて思いがちです。かなちゃんも、身長153cm、バスト80cmFカップ)、ウエスト54cm!!)、ヒップ80cmという公称サイズが嘘ではなさそうなほど細くて華奢。しかし、超がつくほど大食いなんです。『スーパーJチャンネル』に出演した日は、ひとりでかき氷屋を4店舗はしごしていたそうで、各店で4種類ずつ頼むのが「普通」、「かき氷屋さんをハシゴしたら8杯~10杯は平気で食べます」とのこと!

1 2

[PR]
[PR]
ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器 2017年モデル DTY-17BK