カルチャー

巨根イケメンを限界まで責めまくる! 息も乱さないのに「超膨張&パンツにシミ」が…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 女性のためのアダルト動画サイト・GIRLS CHにて、「AVデビューさせたい!」という男の子を発掘し、ユーザー投票によってデビューを決めるプロジェクトが開始して早1年半弱。見事1000票を獲得した男の子たち=ラブメンが、続々とデビューしています。その中から今回は、『ラブメン 遠山大智・茂本拓也 AVDEBUT ~僕のSEX見てください~』 をお届けします! もちろんDMM.comでも配信されていますよ~。

【茂本拓也くん編】
前編:「それ以上はやばいです…」大学生男子がローター責めで悶える!
後編:キスの匠、発見! 手慣れたイケメン現役大学生男子の「若さ溢れる全力セックス」

 今回は、GIRLS CHオリジナル企画『街角素人男子もっと悶絶マッサージ』に出演し、大人気だったイケメン大学生・遠山大智くん。明るい髪の毛×ほんのり焼けた黒い肌というやんちゃ感に、つぶらな瞳×可愛い笑顔というギャップがたまらない22歳の男の子です。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 インタビューでは、ハニカミ笑顔を浮かべて「緊張してるんすけど頑張ります」と意気込む大智くん。多くのラブメンデビュー作品を見てきましたが、誰よりも余裕を感じますね。 ちなみに性感帯は「やっぱ下っすかね、触られると……(笑)」とのこと。このシーンのちょっと照れた様子が可愛い☆

 早速「感度チェック」がスタートすると、女性が登場し、パンツ一丁でベッドに座る大智くんのくるぶし辺りから太ももにかけて触り始めます。すると、開始30秒足らずにも関わらず、大智くんのアソコがちょっと大きくなっているではないですか! おのずと女性もアソコ周辺を丹念に撫で続けます。そのうち、またムクムクと大きくなったのです! すごい敏感ですし、確実に巨根。GIRLS CHのレビュー欄も巨根トークでもちきりですよ!!

1 2

ピンクローター