ゴシップ

浜崎あゆみのゴージャス&谷間アピールが謎だらけ…本格的な終わりの始まり

【この記事のキーワード】
浜崎あゆみTwitterより

浜崎あゆみTwitterより

 7月5日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、「私生活が謎の女」として浜崎あゆみ(38)が出演。驚きの私生活を公開した。

 最近引っ越したばかりという豪邸には、壁も床も大理石でできているだだっ広い部屋があり、あまりのゴージャスぶりにスタジオは驚きに包まれる。その部屋よりもさらに大きなリビングまであるそうで、どこまでもスケールの大きいプライベートを見せ付けたかたちだ。『しゃべくり007』(同)出演時にも公言していたが、自宅にはヨガの先生なども招いてトレーニングしているという。

 お風呂のバスタブにはバラの花を浮かべて周りにキャンドルを立てるなど非日常的な雰囲気を演出。「“浴槽”を買うのが好き」という浜崎は、自宅にどんどん新しいバスルームを作ってしまうのだとか。他にも、ブランド品のハイヒールを集めた靴部屋もあるのだが、それらは履くのではなく鑑賞用、冷蔵庫は「肉」「野菜」「魚」「ソフトドリンク」「酒」と使い分けているため5台も置いている、美術館の一角のようなオシャレな庭がある、といったセレブ生活を公開していったのだった。

 番組放送2日前の7月3日には、浜崎の自宅を撮影してTwitter上に投稿していたユーザーを、浜崎は名指し批判。「限度があります。先程、通報しました」「ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と怒りの声を上げていた。もちろんそれは正当なことであったが、一方でこの番組で自宅披露するための伏線、つまり話題づくり・宣伝だったのではないかという疑問も首をもたげる。

1 2

[PR]
[PR]
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2016 A ~M(A(ロゴ表記))DE IN JAPAN~ DVD