カルチャー

「窓際立ちバック」がいやらしい!  明るいスタジオでカメラマンとイチャラブセックス/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 女性向けAVのみならず、多くの舞台に出演し、着々と演技経験を積んでいる北野翔太くんが、GIRL’S CHにて台本のないドラマAV北野翔太のダイホンナシ【台本無】』に挑戦しています! カメラマンとモデル、会社の女上司と部下、ジムのインストラクターと生徒という3つのシチュエーションで、北野くんがリアルな“口説きテク”を披露しているとのこと。もちろんDMM.comでも配信されていますよ~! 今回は、「カメラマンとモデル編」の後編を見てイキましょう。

・前編:カメラマン×モデルが2人きりのスタジオで…リアルな口説きシーンに注目!

 西条ひまりちゃんのことをなかなか口説けず、「テイク2」となってしまった北野くん。撮影終了後に、ソファに座って写真チェックを始めるシーンから再チャレンジ! 早速写真を見ながら「これ良く撮れてるね」「やだ~、こっちのほうが良い」なんてやり取りを至近距離で交わします。そのうち、撮影中に北野くんが「好きな人が目の前にいると思って」と表情のオーダーをした話を掘り起こし、「俺もさ、好きな人いて。一緒にいると楽しいし、会話弾むし……誰だと思う?」と聞くのですが、ひまりちゃんは「え、誰?」とまったく検討もつきません。すると、ひまりちゃんの写真を指差し「……この人」と一言! ついに渾身の口説き文句が!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 これには大爆笑しちゃうひまりちゃんですが、なんと「私も好き」とのこと。北野くんも「まじ!? 合わせてない!?」と驚きつつも、「え、嬉しい」「ずっと可愛いなって思ってたんだよ、今度ご飯でも行く?」と控え目に誘います。ひまりちゃんに「うん、行きたい」と言われると、突然頭をなで始めたり、ほっぺにキスして「可愛い~」とデレデレしたり。挙げ句、「チューしたら怒る?」なんて聞いちゃう北野くん! ひまりちゃんは「可愛い~それ~!」と言いながら首を横に振って、唇にキス。可愛い2人のイチャイチャシーンって幸せな気持ちになりますよ~。

1 2

[PR]
[PR]
北野翔太のダイホンナシ【台本無】 DVD