カルチャー

オフィスでイケメン部下と貪り合う! 欲求不満な夜にオススメの“がむしゃらセックス”/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 女性向けAVのみならず、多くの舞台に出演し、着々と演技経験を積んでいる北野翔太くんが、GIRLS CHにて台本のないドラマAV北野翔太のダイホンナシ【台本無】』に挑戦しています! カメラマンとモデル、会社の女上司と部下、ジムのインストラクターと生徒という3つのシチュエーションで、北野くんがリアルな“口説きテク”を披露しているとのこと。もちろんDMM.comでも配信されていますよ~! 今回は、「会社の女上司と部下」の後編を見てイキましょう。

・前編:残業中のオフィスでイケメン部下と2人きり…展開の読めない「アドリブ演技」!

【カメラマンとモデル編】
・前編:カメラマン×モデルが2人きりのスタジオで…リアルな口説きシーンに注目!
・後編:「窓際立ちバック」がいやらしい!  明るいスタジオでカメラマンとイチャラブセックス

 前編にて、残業中に先輩社員・春原未来ちゃんをご飯に誘うも、上手くはぐらかされてたじろぐ北野くん。席に戻って「なかなか2人で残業する日ってないので、こうして2人で話しながらって……」と小声で話しながら、「クレームブリュレは?」と突然の提案! これには「好き、基本嫌いなものない」と未来ちゃんからちょっと前向きな答えが返ってきました。とりあえず、イタリアン料理へご飯に行くことは決定するのでした。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 そんなこんなで、先に仕事が終わった北野くんは、もうちょっとで終わるという未来ちゃんの机に駆け寄り、「早くっ早くっ」と急すも未来ちゃんは無言……「ごめんなさい」と黙ります。それでも懲りない北野くんは、仕事が終わった未来ちゃんの頭をナデナデ……またしても「ごめんなさい」と小声で手を引くのです。イタズラしちゃった仔犬のような北野くんが可愛い!!

1 2

[PR]
[PR]
北野翔太のダイホンナシ【台本無】 DVD