連載

彼・彼兄・彼兄彼女と4人でスワッピング!? 在韓日本人女子会のエロ自慢

【この記事のキーワード】
seoul120

仲よく見えて、見栄の張り合い! Photo by wind-bell from Flickr

 日本を飛び出しソウルで生活していても、やっぱり日本人女子は群れたがるもの。韓国人男性と結婚した日本人が集まる「日本人妻会」をはじめ、30代の自称イケてる女子が集まる「セレブ会」、メイクや皮膚科に詳しい美意識高い系がそろう「韓国ビューティ部」など、ソウルにはさまざまな日本人女子会があり、なかには「メンバー全員が『美人!』と認めないと仲間入りできない」という厳しい入会条件まで掲げているものもあるらしい。

「私、『美人』だと認められなくて、仲間に入れてもらえなかったひとりです(笑)」

と話すのは、韓国留学歴6カ月のエイミさん(29歳)。えっ? エイミさんが落とされたってほんとにほんと?? 石田純一の娘・すみれ似の美人なエイミさんが入会を認められないだなんて、いったいメンバーはどれほどの美人ぞろいだっつーのよ!

「うーん、お世辞にも美人ぞろいとはいえないメンツでしたね。美人そうな雰囲気は出してましたけど(笑)」

 おお~、エイミさんいうね~~。いいぞ、いいぞ!

「メンバーは6人いて、年齢は20代後半から30代前半。ひと言でいえば、気が強い女子の集団ですね。一度だけ参加した集まりでは、それぞれがつき合ってる韓国男の自慢をし合ってるだけで、どうしようもないなって思いました」

韓国人彼はみ〜んな無職

 そのどうしようもない自慢話ってのが気になるじゃない。気の強い美人風な日本人女子たちは、いったいどんな韓国男とつき合ってるのかがとっても気になるじゃなーーい。

「6人いた女子のうち、3人の韓国人カレが無職。3人ともいかに自分の彼が、ただの無職じゃない、意義ある無職かってことを一生懸命に主張し合ってて笑っちゃいました。デカい夢を追いかけてるとか、もう少ししたら試験勉強を始めるとか……そんなこといってましたけど、結局、無職は無職だろって(笑)。残りの3人のカレは全員年下の大学生。これも別にうらやましいとは思いませんでした」

 ちなみにエイミさんは現在つき合っている彼氏はおらず、これまで韓国人男性との交際もゼロ。日本人女子たちはそれを知ると、エイミさんを前に韓国男とのエッチがどれだけ楽しいかも話してもくれたそう。

「それも上から目線でね(笑)」

 エイミさんが最も印象に残ったのは、野外セックス派のA子さんの話。7歳下の韓国人大学生と交際中のA子さんは、このグループのボス的存在。

1 2

カルテット Blu-ray BOX