カルチャー

パーソナルトレーナーにジムで激しく突かれる! 機材を利用した“汗だくセックス”/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 女性向けAVのみならず、多くの舞台に出演し、着々と演技経験を積んでいる北野翔太くんが、GIRLS CHにて台本のないドラマAV北野翔太のダイホンナシ【台本無】』に挑戦しています! カメラマンとモデル、会社の女上司と部下、ジムのインストラクターと生徒という3つのシチュエーションで、北野くんがリアルな“口説きテク”を披露しているとのこと。もちろんDMM.comでも配信されていますよ~! 今回は、「ジムのインストラクターと生徒」の後編を見てイキましょう。

【カメラマンとモデル編】
・前編:カメラマン×モデルが2人きりのスタジオで…リアルな口説きシーンに注目!
・後編:「窓際立ちバック」がいやらしい!  明るいスタジオでカメラマンとイチャラブセックス

【会社の女上司と部下編】
・前編:残業中のオフィスでイケメン部下と2人きり…展開の読めない「アドリブ演技」!
・後編:オフィスでイケメン部下と貪り合う! 欲求不満な夜にオススメの“がむしゃらセックス”

 インタビューシーンから、前2作品に比べてどことなく余裕を感じる北野くん。いざ、アドリブ芝居が始まっても、しっかりと北野くんが主導権を握り、スムーズに事が進んでいきます。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 バランスボールを使ったトレーニングが始まると、2人の距離はぐっと近づきました。上手に座ることの出来ないくるみちゃんの身体を支えながら、北野くんは「こっちに(倒れて)きてハグみたいなことないかな~、ないかな~」とハグのジェスチャー付きでエッチな表情を浮かべます。

1 2

北野翔太のダイホンナシ【台本無】 DVD