カルチャー

「すっごいあったかい…」初体験同士のカップルによる“ぎこちなさ”に濡れる/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 15年にも及ぶ、切ない恋模様を描いた女性向けAVサマーデイズ』。2010年リリースとSILK LABOの中でも古い作品ですが、夏になると見たくなる記憶に残る超大作です。GIRL’S CHでも人気の女性監督・つのだまいこさんが手がけた泣ける物語展開然り、ひとりの男性の高校生(10代)、大学生(20代)、社会人(30代)を演じている若かりし頃の月野帯人君然り、どこを取ってもかなり贅沢な作品です。もちろんDMM.comでも配信されていますよ! 早速見てイキましょ~。

 まずは19958月。まだ高校生の美波(早乙女ルイ)と英明(月野帯人)が、両親に内緒で海辺のペンションを訪れたシーンから始まります。2人で浜辺で写真を撮り、美波が写真をチェックしている隙に「ちゅっ」とキスして抱き合ったりと、何だか可愛いらしいカップルです。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 ペンションへ戻ると、オーシャンビューの大きな部屋で、これまた大きな窓を全開にして、ベッドの上でキス! 「緊張するね」なんて言い合いながら、早速セックスします。もじもじしながら緊張している美波に、ものすごい小声で「触っても良い?」と確認し、正面から胸をガン見しながら両手で揉む英明。日中の自然光差し込む部屋で、このプレイは結構恥ずかしいぞ! とはいえ、多分この2人は初めて同士なんだと思います。

 その後も、美波が着ていたキャミソールをめくり、下着の上から両手でムニュムニュと揉み、丁寧にキャミを脱がし、ブラのホックを手元を見ながら両手で外してまたモミモミ……どうして良いのかわからず、とにかく胸を揉む英明と、されるがままの美波。一言も喘ぎ声だって漏れません。ツッキーの“エロメンらしからぬぎこちなさ”が可愛いですよ!

1 2

サマーデイズ DVD