カルチャー

忘れられない元彼に“乱雑プレイ”で犯される「感じてんだろ? イっちゃえよ」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 翌日。帰り支度をする美波の前に、また英明が登場。涼子は不在らしく、「帰るならちょっと話そうよ」と美波の手を強引に引っ張り、部屋に連れ込みます。ベッドに座って他愛もない話をしていると、英明が美波のバッグの中から昔撮った2人のツーショット写真を発見。「何でこんなの持ってるの? もしかして俺のこと忘れられなかった?」とド直球な質問を……。そして、うつむく美波を見ながら「ねえ、再会記念に一発ヤっとく?」と腰に手を回してぐいっと近づけ、美波をベッドに押し倒し、「俺も美波のこと忘れられなかった……って言ったらどうする?」なんて言いながら、無理矢理犯します。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 前編甘酸っぱいセックスとは一転、美波の両手を頭上で拘束し、服も下着もきちんと脱がすことなく、ゴムも着けずにバックで挿入。「感じてんだろ? イっちゃえよ」と冷たく言い放ったり、一度も体位を変えることなく、バックのままフィニッシュを迎えるなど、女性向けAVでは珍しい“とにかく乱雑なプレイ”です。美波は可哀相なのですが……ドSツッキーに濡れますよ!!!

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 事後、美波は英明をビンタし「こんな英明、見たくなかった」と走り去ります。部屋に残された英明はというと、切なげな顔を浮かべているのでした。

 AVなのに、自然と涙が溢れる本作。乱暴に犯されたい夜にオススメの作品です。2人の行末は次回お届けいたしますので、お楽しみに!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2

[PR]
[PR]
サマーデイズ DVD