カルチャー

15年越しに思いを通わせたカップルの「超密着、極甘セックス」にうっとり!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 15年にも及ぶ、切ない恋模様を描いた女性向けAVサマーデイズ』。2010年リリースとSILK LABOの中でも古い作品ですが、夏になると見たくなる記憶に残る超大作です。GIRLS CHでも人気の女性監督・つのだまいこさんが手がけた泣ける物語展開然り、ひとりの男性の高校生(10代)、大学生(20代)、社会人(30代)を演じている若かりし頃の月野帯人君然り、どこを取ってもかなり贅沢な作品です。もちろんDMM.comでも配信されていますよ! 早速見てイキましょ~。

・前編:「すっごいあったかい…」初体験同士のカップルによる“ぎこちなさ”に濡れる
・中編:忘れられない元彼に“乱雑プレイ”で犯される「感じてんだろ? イっちゃえよ」

 ペンションで元彼・英明(月野帯人)に犯された2週間後、美波(早乙女ルイ)は彼氏・真二(RYO)の家を訪れていました。付き合っているとはいえ、美波の気持ちを理解している真二は、「今は利用して良いから、いつか俺のことを好きになって」なんて言ってくれる優男。その日、ソファの上に押し倒され、ようやく初セックス☆ そのまま同棲することになりました。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 そんなある日、美波のもとに英明から手紙が届きます。「あの時は八つ当たりみたいにして本当にすまなかったと思ってる。どうかこうして手紙を書くことを許してほしい。美波のことが忘れられなかったっていうのは本当なんだ。このままじゃもう一度会うなんて出来ないかもしれないけど、いつか会った時に後悔しないような、まともな人間になるから。いつか再会できる日を夢見て」とのこと。美波は返事を書くことはなく、戸棚の奥にしまい込んで10年の月日が流れました。

 美波は、10年後も真二と籍を入れることはなく、同棲を続けていました。まだ英明が気になっているという美波の気持ちに気づいているのか、真二とは5年間セックスレス。毎年夏に届き続ける英明からの手紙は、開封しないまま保管しているとのこと。みんなしてピュアラバー!

1 2

[PR]
[PR]
サマーデイズ DVD