カラダ・美容

多くの芸能人から愛される“らしくないAV女優”あやみ旬果の普通っぽさが可愛い!

【この記事のキーワード】
あやみ旬果公式Twitterより

あやみ旬果公式Twitterより

 12日放送の『良かれと思って!SP』(フジテレビ系)にて、バカリズムがNON STYLE・井上裕介と交際が噂になった女性アイドルの一覧を提示し、井上が「ちゃんとお付き合いした人」を暴露しました。一覧が出された時、スタジオが一番どよめいたのはAV女優のあやみ旬果ちゃん(24)。

 井上とはただの友達だそうですが、MCを務めるハライチ・澤部佑は「俺一番好きなんすよ!」とものすごいショックを受けていました。他にも、今をときめく星野源も大ファンなんて噂もあったりと、多くの芸能人を虜にしているトップAV女優さんです。

 20129月に“絶対的美少女”メーカー・プレステージから専属女優としてデビュー。同メーカー専属女優だなんて、「さぞ男性受けの良いテンプレ的な清楚系AV女優さんなんだろうな~」と思っていたのですが、デビュー当時は、明るい髪色×細眉×八重歯×ちょっとギャルっぽいメイクと、明るく元気な“やんちゃ感”があったんです……同性受け抜群の女の子じゃないですか!!

『僕を好き過ぎるあやみ旬果の騎乗位中毒な発情期』

『僕を好き過ぎるあやみ旬果の騎乗位中毒な発情期』

 というのも。旬果ちゃんは、整った顔立ちで華のある顔に、公称サイズ身長153cm、体重42kg、バスト85cmDカップ)、ウエスト58cm、ヒップ83cmと小柄ながら抜群のスタイルを兼ね備えているにも関わらずギラギラした雰囲気はなく、どこか親しみやすさを感じるのです。メーカーのキャスティング担当者も「全然AV女優っぽくない普通の子」「天真爛漫で、一見エロから縁遠く感じる子なんですが、エッチの時のリアクションが最高に良かった」とのこと。絶対に「普通」ではない可愛さなんですけどね!

あやみ旬果Instagramより

あやみ旬果Instagramより

1 2 3

休足時間 足すっきりシート 18枚