恋愛・セックス

最初だけだった枕営業、病み営、一晩で160万…普通の女の子がホス狂いになってしまった理由/ホス狂い座談会【前編】

【この記事のキーワード】

出稼ぎちゃん 私は男性地下アイドルのオタクだったんですが、そのオタク友達がホストに通っていて、その子に「行ってみない?」って誘われて。行ってみたらすっかりハマっちゃって! その時一緒に行った友達の中で、一番金を使う客になっちゃいました。

人妻ちゃん 私も友達に「ホスト行かない?」って言われたのがきっかけでしたね。そして、今通っている店に初回で行ったら、私だけまんまとハマってしまって。

月島 私はハプニングバーで出会ったソープ嬢に誘われて、なんとなくホストクラブは気になっていたんで、ふらっと行ったら……終わった!

人妻ちゃん ふらっと行ったら最期なんですよね……。

月島 出稼ぎちゃん、男性地下アイドルのオタだったんですね。やっぱりホス狂いってアイドルとか好きな人多いのかな? 私もホストに通う前から『テニミュ』(『テニスの王子様』のミュージカル)のオタクなので。

人妻ちゃん 私も元々は接触系のアイドルオタなんですよ。某アイドルがまだ売れてない時に現場に通って、握手をしたり写真を撮ったりしていました。彼らのCD買っているのは旦那にバレています。

お風呂ちゃん 私は元バンギャでした!

出稼ぎちゃん バンギャとホス狂いって近いカテゴリーにいるよね。あとホス狂いって元ジャニオタも多い気がする。

月島 やっぱりイケメンを追いかけていた人ってホス狂いになりやすいのかな? だからと言って、担当のルックスがイケメンかって言ったらなんか違うような気がするけど……。

お風呂ちゃん・出稼ぎちゃん たしかに~!

人妻ちゃん でも私、担当の顔すごく好きですよ。シュッとしている人が好きで。身長も180cm以上あるんですよ!(写真を見せる)

お風呂ちゃん かっこいい! 私の担当は30歳オーバーのおじさんだからな~。

月島 (お風呂ちゃんの担当の写真を見て)まあホストっていったら正直微妙かもしれないけど、「サラリーマンです」って言ったらかっこいいほうなのかも(笑)。

担当の好きなところ「枕してくれた♡」

月島 今の担当のどこに惹かれて指名しましたか? 顔もだけど、ホストを指名する要素ってトークが楽しいとか、お酒が飲めるだとか、いろいろあると思うけど。

出稼ぎちゃん 今の担当は無理矢理ですね。初回で無理矢理飲み直し(※初回料金が終了して、そこからセット料金で飲むこと。そのホストを指名することになる)させられたっていう。

月島 それで指名し続けてるの!?

出稼ぎちゃん 元々昔通っていた店のホストで。友達のツテで行った店で再会したら、「お前指名するでしょ?」って。まあ、楽しいからいっかって。

人妻ちゃん 私は完全に顔と身体が好みだったからですね。あ、でも身体そのものは見たことがないですよ。枕(※セックスをすること)とかしてないんで!

月島 じゃあ本当に顔が好きで。

人妻ちゃん 顔ですね。中身はマジでない人なので。卓ではたま~に中身ある会話するんですけど、中身のある会話ってのも下ネタとか。あとは私が日々の不満を愚痴ったりしているだけですね。

お風呂ちゃん 私の担当もよく「ちんぽ!」って言ってる。中身まったくないわ!

月島 おじホスって聞いたから、トークには期待していたんだけど(※おじホスはそれなりにホスト歴も長いので、トークが上手いホストが比較的多い……ハズ)!

お風呂ちゃん あとはお酒飲めるところかな。あと足がキレイなのと~、昔は枕してくれた(笑)。

月島・人妻ちゃん・出稼ぎちゃん 昔は(笑)!!!!

お風呂ちゃん 育て期間(※育て=細い客を太い客に育てること)と、その後ちょっと。最近は全ッ然! うちの担当、バイアグラを飲んでるんだけど、「勃たねぇんだよ。今日は薬飲んでねぇから無理だよ」って言われた(笑)。

月島 勃たねぇって(笑)! ホストの中にはそうやって枕営業したりする人もいるけど、みんなどういう営業かけられていましたか? 私は最初から最後まで完全友営でした!

1 2 3 4 5

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

コワ~いホストクラブの話 (宝島SUGOI文庫)