恋愛・セックス

最初だけだった枕営業、病み営、一晩で160万…普通の女の子がホス狂いになってしまった理由/ホス狂い座談会【前編】

【この記事のキーワード】

人妻ちゃん でもホストって「信用している姫しか掛けにしないよ」ってよく言いますよね。

お風呂ちゃん 最初に掛けさせられる時に、「お前のこと信用しているから、ちょっとくらいなら大丈夫だよ」って言われたな……。

月島 私もそんなこと言われたことある!

お風呂ちゃん やっぱホストみんな言うよね(笑)。

人妻ちゃん 私はヘルプが「掛けっていうか~。知り合いにお金借りるって感じだよ」って言ってきたな。それがしたくないんだよ! 私も売り掛けさせられそうになった時があって、30分くらい押し問答しましたね。絶対ラスソン(※その日、一番の売り上げが多かったホストが歌うこと)取りたかったみたいで。そんなに大きい額ではなかったんですが、なんかイヤだったんですよね。それが原因でしばらく3カ月くらい店行きませんでした。ずっと営業も断ったり無視したりして。

月島 昼職の姫にすらそんなに煽ってくるって、ホストも儲けていないところは全然なんだなって思っちゃいますよね。ちなみにその金額は?

人妻ちゃん 掛け自体は4万円だったんですけど、「何万を現金で払って、何万をカードで払って、何万は掛けでどう?」みたいな感じでしつこく煽ってきたんですよ。

月島・お風呂ちゃん・出稼ぎちゃん 最悪だな!

人妻ちゃん でも担当が締め日にドタキャンを食らって指名がないって時に、どうしても卓だけでも埋めたかったみたいで、「カードでも良いから来て」って言われたことはありますね。その時は渋々行きました。

お風呂ちゃん 優しすぎる。

人妻ちゃん その時はアイドルのライブを東京ドームで見ていたんです。終わったら歌舞伎町までダッシュで行って。普通に飲んでいたんですけど、単価を上げるために担当やヘルプたちが勝手にテキーラ持ってきて、お会計がそれなりの金額になってしまって。腹立ちますよね。

出稼ぎちゃん 勝手に持ってくるのはやばいよね。

月島 有名店だと勝手に持ってくるってのはないなあ。そういうのはマイナー店ならでは感あるというか。

出稼ぎちゃん 確かに。私もマイナー店に通っていた時は、勝手にシャンパンコール始まった時ありましたね。「コール始まったな~。どこの卓だろう、私の卓!?」って感じで。普通に7万円くらいするシャンパン入れられてて!

月島・お風呂ちゃん・人妻ちゃん 腹立つ~!

人妻ちゃん マイナー店はやっぱり民度がちょっと。勝手に持ってきちゃダメですよね。「持ってきていい?」って言われたら、多少のわがままは聞くんですけど。

月島 マイナー店ならではって感じしますね。有名店はあんまりないよね?

出稼ぎちゃん ないですね。でもストレートに煽られるかな。1回有名店で淡麗1ケースを煽られて(総額34000円くらい)。「飲むから」って。担当とヘルプがピッチャーで淡麗ガバガバ飲んでましたね。

月島 お風呂ちゃんの店は?

お風呂ちゃん 私の店は絶対確認してから持ってくるかな。

出稼ぎちゃん・人妻ちゃん 普通そうだよね~。

月島 じゃあ、シャンパンとか高いお酒を入れないで、普通に飲んだ日って会計どれくらいかな?

出稼ぎちゃん 普通に飲んだら56万円かな。

お風呂ちゃん 結構飲むから510万円くらい。

人妻ちゃん 私は大体23万円ですね。

月島 ちなみに人妻ちゃんが一番使った月は?

人妻ちゃん たぶん月だと1718万円です。昼職のわりには使ってしまったなあって感じしますね。ボーナスが出た月に使ってしまいました。年末って、売り上げ対決とかあるじゃないですか。その時に。

月島 年末はどの店もホストも頑張りたいって言う時期ですよね。

人妻ちゃん まあ姫が頑張るんですけど

お風呂ちゃん ね~ほんとだよね~。頑張るのは姫だよね〜。

1 2 3 4 5

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

コワ~いホストクラブの話 (宝島SUGOI文庫)