恋愛・セックス

店でおくすりパキった痛客です! ホス狂いだからメンヘラなのか、メンヘラがホス狂になるのか/ホス狂い座談会【後編】

【この記事のキーワード】

人妻ちゃん 知っています。指輪で察していたみたい。担当に夫の職業を聞かれたんですが、それを友達に言ったら「金引っ張れるか知るつもり満々じゃん」って言われましたね。あとでそのことを突っ込んだら、「そういうつもりじゃないよ」って苦しいごまかし方をされましたが。

月島 高給取りだったらラッキーって感じですもんね。

人妻ちゃん 単に売り掛けとかに対する返済能力がどれくらいあるのかってのも知りたかったんでしょう。回収しきれなかったら旦那から引っ張るつもりなんでしょうね。

出稼ぎちゃん 私たちは落とされたからね。

お風呂ちゃん 段階を追って落とされたね。

月島 大丈夫? お風呂ちゃんのこと心配になってきちゃった。

お風呂ちゃん 私、脅されているんだよね(笑)。ちゃんと仕事にいけ、入金しろみたいな。「お前ちゃんと連絡しなかったら、親に風俗のこととか言うからな」って。たぶん興信所をつけたのか、私の親の情報を掴んでいるみたいで。

月島・出稼ぎちゃん・人妻ちゃん 怖すぎる!

月島 お風呂ちゃんってエース(※そのホストの中で一番金を使う客)?

お風呂ちゃん エースじゃないよ。三番手くらい。エースは担当と同棲してるんじゃないかな。担当、私を自分の家に絶対入れないし。

人妻ちゃん エースはどんだけ使っているんだ……。

月島 にしても怖すぎるでしょ。暴力は振るわれてない?

お風呂ちゃん 暴力は振るわれてないけど、酔っ払って記憶なくして帰ってくると、だいたいアザだらけ(笑)。

月島・出稼ぎちゃん・人妻ちゃん 本当に気をつけて!

ホス狂いにはメンヘラが多い?

月島 ちょっと気になっていたんですが、ホス狂いってメンヘラ多いんですかね。

お風呂ちゃん はい、病院通ってま~す!

人妻ちゃん 私もで〜す!

月島 すぐそこにいた。

人妻ちゃん 私ホスト通いドクターストップかかってるので。

お風呂ちゃん 私も!

人妻ちゃん でもやっぱり罪悪感があってカウンセラーの先生に「通っちゃってます……」って言ったら、「ホストは月2万まで」ということになりました。

お風呂ちゃん 私は先生に言うのやめました。「ホスト行ってません!」って嘘ついてる(笑)。

月島 ダメだこりゃ! 私はそういうの(メンタルヘルス)は結構大丈夫なんですが、出稼ぎちゃんも全然?

出稼ぎちゃん 全然かな。超元気ですよ。あ、でも本営(※本当の彼女のように接してもらう営業。それだけ負担も大きい)かけられていた担当の時は、毎日泣いていましたね。お店行ったら絶対泣く、みたいな。今の担当は友営で楽しいって感じなので、そこまで闇を抱えることはないかな。

月島 私もホストで病んだことはないかな。友営だったし。

人妻ちゃん 私も友営なんですけどね~。病みましたね。というか、元から病んでいましたね。働きだしてからずっと。でもホス狂いってそういう人が多いと思います。Twitterで炎上芸をするホストとかが「ホス狂いにはメンヘラが多いから愛してあげよう」みたいなこと言ってくるのはうるさいなって思うんですが。

1 2 3 4 5

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

歌舞伎町No.1ホストが教える 選ばれる技術