恋愛・セックス

店でおくすりパキった痛客です! ホス狂いだからメンヘラなのか、メンヘラがホス狂になるのか/ホス狂い座談会【後編】

【この記事のキーワード】

ホストクラブ卒業できそうですか?

月島 みんなホストクラブ卒業しろって言われたらできますか?

出稼ぎちゃん 私は出来ない気がするな。

人妻ちゃん 私は年齢的に卒業したほうがいいんですけど……。通えば通うほど執着したり、病んだりしますし。夫にバレない程度にって思っていますが、これ以上行くとバレそうな気がするんですよね。そろそろ貯金とかも管理されそう。今は夫婦のお金は各自の管理なので、ごまかしが効くんですけど。ホント、既婚者なのに無理しちゃったなあって感じです。

月島 お風呂ちゃんは辞められる自信ある? 「いつまでにホス狂い辞める」って言える?

お風呂ちゃん 200万円くらいある売り掛けを返したら辞めるつもり。あと2~3カ月くらいかかるかな。で、その時にまた通い始めるか、そのままフェードアウトするか。

月島 担当に、細客(※あまりお金を使わない客)に戻りたいって言ったらどういう反応するんだろね。

お風呂ちゃん 絶対戻れないと思う。というか私指名本数要員だったんだよね。月15本とか提供していたから。だからお金がない!

月島 やっぱ辞められないのかな、ホストって。

出稼ぎちゃん 辞め時が分からない。掛け縛りされているから。

お風呂ちゃん 私は今が辞め時だと思うんだよね。でも売り掛けが20万円くらいまで減ったら、また煽られそう。

月島 2人の話を聞くと、私は運が良かったなって。担当がまるっきり業界から足を洗ってくれて、かつ東京にもいないから裏引き(※店を通さずホストに金を渡すこと)されない。

お風呂ちゃん 最強だよ!

月島 でも悲しいけどね。とっても遠いところにいるんだけど、「あっちでも応援しててね」って言われてもどう応援すればいいのか! どうやってボトル入れればいい!? 鏡月でもいい!? みたいな(笑)。まあ悲しいけど、きっぱりホスト通い辞められてラッキーかな。

お風呂ちゃん まあ寂しいよね。担当がいなくなっちゃうのは。ヒドイことされているから担当切りたいって思ってるけど。

月島 私ね、超泣きました。

お風呂ちゃん・人妻ちゃん・出稼ぎちゃん そりゃ泣きますよ~!

人妻ちゃん お金だけじゃないけど、過ごした時間とかもあるしね。もう会えないのかなって思うと……。

お風呂ちゃん 指名替えしないの?

月島 ちょうど好きだったヘルプも辞めちゃって。だからもういいかなって。あと、その担当に「もうホストに行くのやめな」って言われたから……。まあ、お前散々金使わせておいて何言ってるんだって思ったけど。

お風呂ちゃん・人妻ちゃん・出稼ぎちゃん それな~!

出稼ぎちゃん でも担当からそんなこと言われると泣きたくなりそう。

月島 うーん。最初は「うん、そうだよね♡」って思ったけど、2日後くらいに結構冷静になった。お前が言うな感がすごかったから! でも、卒業できてうれしい気持ちはあるんだけど、やっぱり二度と会えないんだなって思うと、少しつらい。連絡はまだ取ってたりするけど、もう会うことはないんだろうな~!

人妻ちゃん 寂しいですね……。

月島 所詮、金ありきの関係なんだなって。

お風呂ちゃん お金の関係だよお(泣)。

月島 最後に、ホストクラブに行って幸せだったのか、幸せではなかったのか聞きたくて。ホストクラブの楽しさを知ってしまったのは、不幸せだったんですかね。

お風呂ちゃん・人妻ちゃん・出稼ぎちゃん どうなんだろ……。

月島 もちろん嫌なこともあったけど、楽しかった時間はあったんですよね。

出稼ぎちゃん そうそう。楽しくなかったら行かないし。良かったのかなぁ~と思うこともあるけど……。

月島 そのお金を別の何かに使えたって考えたらダメですよね。絶望しますよね。

人妻ちゃん でもやっぱり私は知りたくなかったですね。一回ホストの刺激を知ってしまうとダメですね。私の中でホスト=シャブ説があって。一回すごい刺激を味わっちゃうと、そのホスト以外に楽しいことはあるって分かってはいるんですけど、ホスト以上に楽しいことが見つからないんですよね。だからホストを知ってしまってからすごく無気力に過ごしているような気がして。ドルオタなのでアイドルのライブを見に行くと「ホストなんてどうでもいいや~」って思えるんですけど、ライブが終わったらすぐホスラブ見ちゃったりしちゃうし。

月島・お風呂ちゃん・出稼ぎちゃん あ~分かる。

人妻ちゃん だからやっぱり知りたくなかったなあって。あとハマりたくなかった。ハマらなけらばよかった。

お風呂ちゃん ハマって……幸せじゃないです。脅されているんで楽しくないです。

月島 でも楽しかった時はあったでしょ?

お風呂ちゃん 楽しかった時はあった、かな。

【月島評】
今回は3名のホス狂いに話を聞いてみましたが、やっぱりホストに行くのって楽しさもあるんですが、つらさも(かなり)あるよね、が率直な感想です。座談会をしていく中でも、幸せな話より不幸な話だったり愚痴のが出てきましたし。でもそのしんどさは彼女たちが一番分かっているんですよね。それでもホストクラブに向かってしまうのがまさしくホス狂いなんだなと。人妻ちゃんが言うようにホストはシャブみたいなものなのかもしれません。

1 2 3 4 5

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

[PR]
[PR]
歌舞伎町No.1ホストが教える 選ばれる技術