ゴシップ

松本潤の浮気相手・葵つかさが引退秒読み?「AV女優」という職業に隠された復活の可能性

【この記事のキーワード】
「エイトマン モデルプロダクション」公式Twitterより

「エイトマン モデルプロダクション」公式Twitterより

 2016年末に「週刊文春」(文藝春秋)にスクープされた嵐・松本潤(33)とAV女優・葵つかさ(26)のスキャンダル。以前から松本は井上真央(30)との長い真剣交際が噂されていたため、「二股疑惑」としても大きな盛り上がりを見せた。そして現在、葵には引退の噂が囁かれている。

 今年4月に松本と別れたらしい葵は、その後インスタグラムのアカウントを削除してオフィシャルサイトも閉鎖。7月11日に、所属する「エイトマン」の公式Twitterで「応援してくれている皆さんへ。いつかちゃんと謝らなきゃと思っていたことがありました。ツイッターもインスタもやめてしまってごめんなさい。オフィシャルサイトも削除してしまってごめんなさい。毎月行われていたサイン会も今年に入ってからやらなくなってしまってごめんなさい」「2017年が始まって半年が経ち、いろんな感情に揺さぶられました」と3件にわたって連続ツイート。

 ツイートの最後には、「あと少し応援してください」と引退を匂わせる一文が。その後「なんかしんみりしちゃってごめん… またね!!」と投稿した。人気AV女優らからなるアイドルユニット「恵比寿★マスカッツ」にも所属する大人気女優だけあって、ファンからは「いつも見守ってます」「サイン会とかイベントできるようになるまで待ってるよ」と温かいコメントが多数寄せられている。

1 2

[PR]
[PR]
喜怒愛楽 A盤