恋愛・セックス

セックスにおける「正常」と「変態」の境界線ってどこなんだろう…これはどうですか? 変態プレイ5選!

【この記事のキーワード】
Photo by DaPuglet Pugs from Flickr

Photo by DaPuglet Pugs from Flickr

みなさんは「変態プレイ」と聞いてどんなプレイが思い浮かびますか? 以前、女友達と「変態プレイ、興味あるよねぇ~」と盛り上がっていたのですが、友人のいう「正常」と「変態」の境界線が特徴的でした。

*「カーセックス」は正常・「野外セックス」は変態

*彼にアナル“開発される”のは正常・女性が彼をアナル“開発する”のは変態

……とのこと。当たり前のことですが、人のボーダーラインってわからないものだなぁ~不思議だなぁ~と、しみじみと感じたものです。

たとえば、私の中では経験のあるバイブやロータープレイ、ローションプレイなども、使用経験がない方は、変態プレイとなるのかもしれないですし……。

明確な定義はないと思いますが、「自分に馴染みがあるかどうか(または、周囲で経験者がいて情報を得ているか)」が自分の中のボーダーラインのような気がしますが、どうなんでしょうか?

リモコンバイブの魅力に気付いた! ライトなSM・青姦プレイに最適

ローションプレイでセックスを10倍楽しむ!

レッツ、変態プレイ!

ひとりの人と何度もセックスを重ねると、セックスで冒険をしたくなったりしませんか? でも、野外セックスや、SMプレイなどリスクが高いもの(わいせつ罪に問われる可能性やケガの危険性)は避けたい……というアナタに、部屋やホテルなど2人きりの空間で、「アブノーマルかもしれないけど、トライしたら楽しそうなプレイ」5選をご紹介したいと思います!

ガチのコスチュームプレイ

コスチュームを着用して役柄になりきってセックス! 「性的ロールプレイ」とも言われるようです。「演じるなんて恥ずかしい」と思う方もいるでしょう。大丈夫、意外とコスチュームを着用すると役柄になりきって興奮してくるんです。

定番・人気コスプレでもある「先生&生徒」「メイド&ご主人様」「お嬢&執事」「医者&患者」「看護師と患者」なら、すんなり役に入り込めそうじゃないですか? コスチュームはドン・キホーテあたりで大量に販売されていますし、色々な設定で楽しみたい方向けに、多数のコスチュームを取り揃えているラブホテルも増えています。ラブホテルという異空間だからこそより一層役に入り込めるかもしれません♪

AV観賞プレイ

一緒にAV観賞しながら作品内と同じセックスをする、というプレイです。体位からフェラやクンニの舌遣いまで敢えて真似してみみちゃうんです。普段は、何気なく観賞しているAV作品も真似してみると、「この体位の挿入、深くまで届いて気持ちいい!」「そのクンニ(フェラ)の舌遣い、サイコー!」など、新たな発見があるかもしれません。

男優さんのセリフや、女優さんの喘ぎ声が気になって集中できないので、音声は“消音”にすることがポイントです。もうひとつ肝心なこと! 作品選びは彼と一緒、もしくは女性が選んだ方がいいと思います。「こんなのやってみたかったんだよね~」と、望まない超ハード系作品を選ばれないように……。

NOベッドプレイ

「ベッドでセックス」が当たり前になっている方は、場所を変えるだけでも興奮するものです。過去に、彼の部屋でベッドがあるにも関わらず布団を敷いてセックスに挑んだ際、いつも以上に興奮した記憶がございます。友人談ですが、玄関でセックスした時は、最高に興奮したという報告も受けました。ドアの向こう側に声が漏れてしまうかもしれない、というスリルが味わえるそうです。いつもと違う場所でセックスする時も、カラダを痛めないよう厚手のタオルなどを敷くことはお忘れなく!

放置プレイ

Mっ気を刺激されたい方におすすめしたいプレイです。放置プレイには、バイブやローターなどのアダルトグッズが必需品となります。バイブを挿入されたまま放置され眺められてみたり、リモコンバイブを使用して突然襲われる刺激を堪能するのも楽しい! もっと激しく放置を感じたい方は、手首や足首をタオルなどで拘束されて放置されてみてはいかがでしょう。恥ずかしさと焦らされているもどかしさが快感へ変わるかもしれません。

剃毛プレイ

陰毛残し派の女性が楽しめます。セックスではないのに、大きな変態度を味わえるのが剃毛プレイなのです! 陰毛好きな男性も、自分がつるつるのパイパンに変身させる精神的な興奮を味わえるようです。

ここで注意点! 彼に剃ってもらうわけですが、カミソリは凶器ということをお忘れなく。毛流れに逆らって剃ると、めちゃくちゃ痛いですし、肌もただれてしまいます。男性は「髭、剃り慣れてるし!」と思っていても、自身の髭を剃る感覚で剃るのは危険です!

デリケートゾーンなので、使用するシェーバー選びも気を付けることと、剃毛の際もビラビラやクリ周りは特に、勢いのままに剃毛しないように、剃るときの力加減や気を付けなくてはいけない部分などを注意しながら剃毛プレイをお楽しみください。

セックス用に作られた、エッチな下着を着用して、変態プレイを楽しんでみるのも尚更グー!

勝負下着というよりセックス用のランジェリーが欲しい!乳首も股間もオープンな紐

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

セックスのために私たちのセクシーランジェリーオープンクロッチパンスト 2足组 (ブラック)