ゴシップ

関ジャニ∞丸山隆平はの選んだBLマンガが「緊縛」に「剃毛プレイ」、「目隠しプレイ」とエッチすぎる!

【この記事のキーワード】
関ジャニ∞公式サイトより

関ジャニ∞公式サイトより

「腐女子」は周知の通り、男性同士の恋愛(BL)が大好物な女性のことですが、その男性バージョンである「腐男子」も存在しています。女性と比べるとその数は少ないですが、BLを好む男性は一定数いるのです。

 そんな腐男子が、あのジャニーズにいると話題を集めています。711日売りの「週刊女性」(主婦と生活社)が、関ジャニ・丸山隆平さん(33)のBL趣味を報じたのです! マジですか!

番組で熱くBLを語っていた!?

 628日に発売された関ジャニ∞の新アルバム『ジャム』(INFINITY RECORDS)に収録された特典映像に、BLマンガを手に取る丸山さんの姿が収められていて、ファンが騒然としています。「週刊女性」によれば、丸山さんのBL好きは関係者の中では有名な話だったらしく、関西で放送されているレギュラー番組の収録でも熱くBLを語ったことがあったそう(そのシーンは編集の都合でカットされてしまったそうですが)。

 そんな丸山さんは特典映像で、腐女子の聖地である池袋のジュンク堂書店のBLコーナーに訪れ、あるBLマンガを選び買い物かごに入れていました。その本は『私とあなたの馴染みの関係』(海王社)です。人気のBL作家である腰乃先生の作品ですが、この作品「結構エロい描写がある」ことで有名なやつですよ……!

丸ちゃんが選んだBL、エッチです

 『私とあなたの馴染みの関係』の主人公・悟は5年前に引っ越してしまった幼なじみのタカシの帰りを素直に歓迎できません。その理由は、高校生の時、タカシが自分の写真でオナニーをして、写真に射精しているところを見てしまったから。そのせいで悟は自分のモノが勃たなくなってしまっていたのです。

1 2

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

[PR]
[PR]
【早期購入特典あり】ジャム (初回限定盤A)(DVD付)(オリジナルポスター侍唄(さむらいソング)・罪と夏ver.付)