カルチャー

男性の喘ぎ声や悶える姿が好きな方必見! SMではない「女性優位セックス」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 「何なら3Pでもすっか? たまにはいいよな?」なんて絡まれたことで、セフレを殴ってしまった哲也は、ボッコボコに殴り返されてしまいます。涼子が騒ぎになる前にセフレを帰し、哲也を家に上げて傷の手当てをしながら「一回ネタだけでしょ、彼氏ずらしないで、迷惑なの」とピシャリ。それでも、「俺好きになっちゃったんだ」「もっと自分を大事にしてほしいんだ」と涼子に抱きつく哲也。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 しかし、涼子は「あんたもセックスしたいんでしょ。今日の相手もいなくなっちゃったし、責任とってよね」と哲也を押し倒してズボンをおろし、哲也のアソコをモミモミ! 突然セックスが始まります

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 「違う!」と言いつつも「うっ……」と悶えてしまう哲也。はい、これが噂の“悶徹(悶える一徹)”です!! 最中に何度も何度も「好き」と言い続け、やっとの思いで気持ちが伝わり、事後には両思いになった2人。終わった途端に涼子から「もっかいしよっ!」と言われて、「良いけど、今!?」と声が裏返っちゃう哲也が可愛いですよ~ 男性の感じている姿が好きな方にオススメの作品です!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2

サマーデイズ DVD