カルチャー

初めての快感に、思わず“おねだり”しちゃう男子高校生が可愛すぎる!

【この記事のキーワード】
僕らの三ツ巴戦争

僕らの三ツ巴戦争

 男子高校生が仲良さそうにイチャイチャしていたり、そこまであからさまではなくとも“チーム男子”的な友情にニヤついてしまうこと、誰でもありますよね? というわけで今回は、ドラマCD化もされた大人気BL作品『僕らの三ツ巴戦争』をご紹介!

 女の子のように可愛らしくて天然な男子高校生・壮太と、壮太のことが大好きでちょっと幼稚なタカヒコ、落ち着いていて大人びた雰囲気の頼れる友達・真義、そして飄々として捉えどころがないエッチなライバル・相沢。クラス替えで壮太とタカヒコが離れたことで、壮太を狙う(?)相沢は、壮太のお尻をサワサワしたり、体格のいい自分の膝に小柄な壮太を座らせたりとヤリたい放題。そんな様子を見せつけられて嫉妬心全開のタカヒコは、真義に頼んで2人の仲を引き裂くための温泉旅行を仕組みます。

 ところが、壮太のことを「天然でお人好し」だと言い切るタカヒコこそ、誰が自分に恋心を寄せているかちっとも気付かない鈍感クン。おまけに幼稚な嫉妬を燃料に突っ走る暴走特急のようなタカヒコなので、作戦はあっさり失敗。そのうえ、タカヒコの自爆により思わぬ展開に……! 男だらけの温泉旅館、タカヒコの運命はどうなっちゃうの?

 あっさりして読みやすい絵柄だけれど、エッチシーンはばっちり濃厚☆ 最初は拒んでいたタカヒコも、すぐにカラダが反応しちゃって、イジればイジるほど敏感に。ムッハー、ちょっとちょっと、可愛すぎるんですけど!! 泣きながら“おねだり”するタカヒコは、相沢のS心だけじゃなくて読者の嗜虐心もゾクゾクするほどくすぐってくれます。そんな『僕らの三ツ巴戦争』は、コミックシーモアで購読できます。パソコンでもスマホでも会員登録は簡単! 無料立ち読みも充実!! 身悶えるタカヒコたちの“三ツ巴戦争”を楽しんでください♪

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ