ゴシップ

藤原紀香と片岡愛之助を「攻撃」すればするほど熊切あさ美の株が下がる現象

【この記事のキーワード】
熊切あさ美公式インスタグラムより

熊切あさ美公式インスタグラムより

 片岡愛之助(45)と泥沼の破局劇を繰り広げた熊切あさ美(37)。7月12日に放送された『良かれと思って!』(フジテレビ系)で、当時を振り返る発言を繰り出し、波紋を広げている。

 破局騒動の際、片岡が「別れた」と言っているのに大号泣しながら「別れる・別れないの話はしていない」と主張したり、片岡からの電話に出ずに逃げ続けていたと報じられていた熊切。今回は『良かれと思って!』のお騒がせ芸能人に世間の声をぶつけるというコーナーに登場。「付き合っている男の人の話をペラペラ話すのは下品だと思います」という声に対し、「いつも付き合っている男性のことをテレビで言っているわけではなくて、向こうがあることないこと先に言ってしまったんで、一度修正を入れておかないと」と語った。

 さらに、「(片岡は)あまりに嘘ばっかり」「まあ私は悪くない」「バラエティに出たギャラが慰謝料みたいなもの」とまで言い張った熊切には、「さすがに被害者意識が強すぎる」「これなら紀香の方がまだまし」と視聴者の呆れ声が続出、なぜか片岡の妻となった藤原紀香(46)の好感度がアップしている。

1 2

再会 禁じられた大人の恋 DVD