ゴシップ

山下智久の“雄っぱい”が急成長している! 2年以上前から育乳、美しすぎる裸体

【この記事のキーワード】

 717日から放送がスタートした月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)。30分拡大で放送された第1話の平均視聴率は16.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、超久々に15%を超える好発進となりました。

 苦戦続きだった月9の復活に期待がかかりますが、その裏でひそかに話題を集めているものがあります。主演の山下智久さん(32)の胸筋です!

Pの雄っぱいがすごい

FODより(第1話は7月24日19時29分まで配信)。問題のシーンは6分ごろです!

FODより(第1話は7月24日19時29分まで配信)。問題のシーンは開始6分ごろです!

 問題のシーンは第1話の冒頭。山下さん演じる藍沢耕作がロッカールームで着替えをしようと手術服を脱ぐと、そこには大きくて立派な胸筋が! もはや胸“板”ではないレベルです。ちょっとしたお山です。まさに雄っぱい! 冒頭でそんなものを見ちゃったもんだから、服を着ていてもその胸が気になって仕方がない……! というか、服の上からも主張しちゃってます。

 今回の胸筋披露はほんの数秒なんですが、見事な雄っぱいにネット上も「もはや女性のおっぱい」「山Pの雄っぱいヤバかった」と騒然。そんな立派な雄っぱいのカップ数を「Cカップです」と予測するファンもいて、中には「山Pに胸の大きさ負けたわ」「私よりでかい」と複雑な心境になる女性も……。筆者も余裕で負けてるゥ!

 山下さんの胸筋の素晴らしさは前々から言われていました。山下さんは、2015年の月9ドラマ『59~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)でも滝行のシーンで立派な胸筋を披露しています。でもその当時の胸筋と今回の胸筋を比べると、絶対成長しているんですよね~。ふくらみが絶対増しています。育てたんですね 育乳

 でも「ブラジャーはいらない」そうです。『59』で共演したジャニーズの後輩の長妻怜央さん(19)が山下さんの雄っぱいの大きさに驚いて、「今度、ブラジャープレゼントさせてください」とインタビューで言っているんですが、山下さんは「ブラジャーいらねえよ(笑)!!」と一蹴していました。

 ドラマ本編とは別に、山下さんの胸にも注目が集まることはこれからも多そうです。

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル DVD