恋愛・セックス

バービーいわく「外国人と日本人、何も変わらない」。ちんこサイズを比較したがる男性諸君に伝えたい、サイズよりも大切なこと

【この記事のキーワード】
Photo by Luca Conti from Flickr

Photo by Luca Conti from Flickr

おぎやはぎの小木博明(45)と矢作兼(45)がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)。17日の放送で、フォーリンラブ・バービー(33)が外国人男性とのセックスについて語っていました。

外国人男性と関係を持ったことがあるバービーちゃんに「“あっち”の方は、やっぱり日本人と違うの?」と矢作さんが直球質問。これに対して「部屋に入って、電気を点ける間もなく覆いかぶさってくる」と回答。“美人枠”として出演していたタレント・鈴木奈々(29)から「満足はさせてくれるんですか?」の問いには「私のリサーチによると、外国人と日本人、何も変わらない」とバービーちゃんのリサーチ結果を発表していました。

バービーちゃんが「大きさも人によるんです」と語った際、出演者は驚いていましたが……、そりゃみんな違って当たり前ですね。電気を点けてムーディーにしてからセックスをはじめる外国人だっていますしね。

ちんこ分類あれこれ~ペニスのタイプは千差万別!

男性は、ちんこの長さを気にするよねぇ~

「日本人男性はちんこが小さくて、外国人は大きい」という概念は今も存在していると思いますが、実際はどうなんでしょう? 人種によってどれくらい違いがあるのでしょうか。

過去、株式会社TENGAが、50万人を対象にした日本人「勃起時」の平均サイズに関する調査結果がホームページに掲載されています。

*ちんこの長さ:13.56cm

*亀頭の直径 : 3.53cm

竿の直径  : 3.19cm

※あくまで自己申告の調査結果

数字だけ見ても、女性は特にピンとこないかもしれませんね。ちなみに、ちんこの長さランキングなるもので、常にトップにランクインしているアフリカ・コンゴは<勃起時の平均サイズ18cm>だそうです。デカい理由として「アフリカは狩猟をするために必要な筋肉が発達し体格が大きくなるとともにチンコもデカくなった」説や「子供の頃から木に自分のちんこを叩きつけているからデカくなる」説などを聞いたことがありますが、結局は遺伝子レベルだったり生活環境・食生活でしょうね。

ちんこのサイズに関しては、様々な媒体が独自に統計を取っています。「日本人は平均以下だ」というところから「勃起時の長さは、アメリカ人の平均より日本人が上回っている」という見解までありますが……、真実はわからぬまま……。そもそも何度も言っているのに! 大きくて長けりゃいいってもんじゃないんだってば! これだけは伝えたい。私は、日本人のちんこが好きだ、と。

日本人男性よ、チン長よりの勃起時の硬さを誇れ!

私自身、外国人の男性で過去に3名と肉体関係を持ちました。たかが3名で「外国人男性は~」と言うのはおこがましいですが、私がセックスした相手のルーツとちんこの特徴は以下の通りでした。

*アメリカ  :太くて長い

*トルコ   :太くて短い

*ナイジェリア:細くて長い

海外のAV作品を観たことがありますが、登場するアメリカの男優さんは確かに大きい・太い・硬い(硬そうな)ちんこだったりします。が、“ビッグ・マグナム級の男性とヤッちゃう!”的な作品が多いので、特別な人が出ているというだけですからね。私がセックスしたアメリカ男性の「太くて長い」というのも、他2名に比べて、というだけで、特別BIGサイズというわけではありません。

そして、外国人男性と日本人男性のセックスは、バービーちゃんが言っていたように「なにも変わらない」です。というか、私が過去最高にイッたのも、丁寧で気持ちいい前戯~セックスを体感したのも日本人男性とのセックスでした。セックス後に勝手に幻滅するのも失礼な話ですが、最初は外国人男性とのセックスに期待し過ぎて、「あれ? こんなもの?」と勝手にガッカリしてしてしまった可能性もなきにしもあらずですが。

勃起時の硬さは、あくまでも私の経験ですが、上記外国人男性3名より何人かの日本人男性が硬かったような気がします。そうなんです! 個人的には太さや長さよりも、第一に硬さ! これ譲れません! ちんこサイズで「アジア人は短小で硬い」=「セックスでも物足りない」とされてしまいがちなネガティブなイメージは払拭したいものです。

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

最後の1本 ~ペニス博物館の珍コレクション~ DVD