カルチャー

「もっとしたい…」年下彼氏のキスが止まらない! 大人カップルの初セックス/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 大好きな恋人との初めてのセックス――あの高ぶりや緊張感って独特ですよね。ものすごく優しい愛のあるセックスだと尚更です。

 そんな女性の甘い希望を叶えてくれるセックスのプロ集団・エロメンによる、夢のようなカップルの初夜を描いたオムニバス作品が『Love Switch another stories』です。一徹主演『first touch』、倉橋大賀主演passion night、そして、今回ご紹介するムータン主演『one more kiss』が収録されています。早速見てイキましょう~。

 ムータンが、年上彼女・加藤ツバキさんの家を初めて訪れた日のこと。まず、本作のムータンはいつものクルクルパーマではなく、サラサラストレートヘア! よって、ますます綾野剛に似てるんです! 2012年の作品ですが、今初めて見たとしてもファンが増えそうな正統派イケメン☆

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 さて、ムータンが持参したケーキを「美味しそう~!」とテーブルの上で取り分けるツバキさん。その後ろ姿を少し離れたソファに座ってそわそわしながら眺めていたムータンですが、ツバキさんが振り返ると咄嗟に目を反らします。緊張しちゃって~、可愛いんだから!

 ツバキさんもソファに座って並んでケーキを食べ始めると、お茶を喉に詰まらせて思いっきりむせるムータン。ツバキさんが背中をさすりながら「大丈夫?」とムータンの顔を覗き込んだことで、2人の距離は急接近!

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 無言で見つめ合っているうちに、ムータンは「……キスして良いですか?」とド直球なおねだりを。にっこりしながら「……良いよ」というツバキさんの返答を聞き、ムータンはゆっくりゆっくり近づいていくのです。このシーン、緊張しているムータンがツバをごくりと飲み込むのですが、浮き出ている喉仏の動きがまあエッチ! 手に汗握る緊張感と、骨骨しいムータンの骨格にムラムラしますよ~。

1 2

Love Switch another stories DVD