カルチャー

あやみ旬果ちゃんと濃厚イチャラブエッチ♡ 彼ピッピ気分を味わえる『ボクを好き過ぎるボクだけのあやみ旬果』

【この記事のキーワード】

 完璧なルックスにモデル顔負けのスタイル――同性から見ても「可愛すぎる」AV女優さんたち。最近はTwitterInstagramなどでも彼女たちの美貌を見ることができて、女性のファンも急増中です。そんなAV女優さんたちは写真でもキレイだけど、カメラ越しでこそ本領を発揮する! そんな彼女たちの“エロ可愛い”AV作品を見ていきます。

あやみ旬果の彼氏になったら……?

 これまで明日花キララちゃん28)に凰かなめちゃん21)、三上悠亜ちゃん23)といった女優さんたちの作品をレビューしてきましたが、彼女たちとはちょっとキレイのジャンルが違うな、と感じるのが、あやみ旬果ちゃん(23)。

■多くの芸能人から愛される“らしくないAV女優”あやみ旬果の普通っぽさが可愛い!

 「絶対的美少女メーカー」と言われるプレステージの専属女優なので、キレイなのは当たり前なんですが、旬果ちゃんって“親しみやすい”美人さんなんですよね。明日花キララちゃんみたいに浮世離れしすぎてないと言うか。そういう部分が男性ファンに愛されている理由なのかもしれません。

 そんな親近感バツグンの旬果ちゃんを存分に楽しめるのが、今回見ていく『ボクを好き過ぎるボクだけのあやみ旬果』(プレステージ)。この作品、大人気女優である旬果ちゃんの彼氏気分を味わえちゃうんです!

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 もちろん男優さんはいますが、恋人主観で撮影されているので、まるで旬果ちゃんを独り占めしているよう。旬果ちゃんと仕事帰りに待ち合わせて、家で一緒におでんを食べたりできちゃいますよ~! 作り込んでない感じの映像なので、なかなかリアルです。

1 2

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

ボクを好き過ぎるボクだけのあやみ旬果 (生写真7枚付き)(数量限定) DVD