カルチャー

足の甲から腕、胸も…舌を尖らせて「ツーッ」と優しく全身リップ→たっぷり焦らされて挿入!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 少女漫画やドラマ、官能小説などなど、数々の作品にて多用されてきたシチュエーション“憧れの芸能人との恋”。夜のオカズに大好きな有名人を思い浮かべたことのある方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介するSILK LABOの『spicy dream』 は、ずっと憧れていたミュージシャンとのセックスが描かれています。早速見てイキましょ~!

 栗林里莉ちゃんが、突然呼ばれたライブの打ち上げに参加したある日のこと。帰りのエレベーターに、天海里紅くんと手を繋いで乗り込むシーンから始まります。何でも里莉ちゃんは、ミュージシャン・里紅くんのことが大好きで、どうしても近づきたくて同じ業界に入ったのだとか! ドッキドキの一夜じゃないですか!

 里莉ちゃんが、上目使いで里紅くんの背中を見つめていると、突然、振り返った里紅くんから壁ドンキス! 唇が離れても目をぱちくりさせて硬直する里莉ちゃんに、再度キスした後、顎クイしながら何度も何度もキスするのです。その間、2人は一言も発さないため、唾液と呼吸のみが響く音声……ん~エッチ!

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 さらに、里莉ちゃんの髪の毛をさっと後ろに流して耳を出し、舌を尖らせて耳舐め。ゆっくり優しく「ツーッ」と耳たぶの際を撫でるように舐める舌使いは何とも官能的ですよ。

 そのまま頬、首筋に舌を這わせていくと、つい声が漏れちゃう里莉ちゃん。それに気づいた里紅くんは、一度舌を離し、これまたゆっくり里莉ちゃんのブラウスのボタンを外して、下着をずらし、胸を直接モミモミ。上目遣いで里莉ちゃんの目をみつめながら乳首を舐め始めます。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 乳首は、耳のようにツーッとではなく、優しくゆっくりペロペロと、子猫のように舐めるのです。乳首を口に含んだり、円を描くようにクルクル舐めたり、チューっと軽く吸ってみたり……これはもう、里紅くんの舌を見ているだけで濡れてくる作品ですね。

 そのうち、里紅くんの手は里莉ちゃんのショートパンツの中に侵入。すると「あぁ……ダメ」と力ないとろーんとした里莉ちゃんの声が。本作で喘ぎ声ではない声を聞いたのは初めてですよ! その声に、里紅くんは無言で手を止めて、じっと里莉ちゃんを見つめ、部屋に入室した後のシーンに移ります。

1 2

COCOON anthology 2 DVD