連載

筋トレマニア推薦! 楽しく、気持ち良く、トレーニングも出来る「膣トレバイブ」

【この記事のキーワード】

wildone_top

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 突然ですが……尿漏れ(いきなりイっちゃいました)したことはありますか? 若い乙女たちよ、「フッ」なんて他人事だと思っていませんか~?

 私、実は某ボディビル団体の競技に参加していた過去がございまして、体は日々鍛えていたのですが、四十路に差し掛かるお年頃、試合に向けて練習をしていたある日……何の前触れもなくソレはやってきました。

 スクワットでしゃがんだ瞬間にちょろっと出てきたのです。ヒャッ!! と驚くと同時に気のせいにしたくなりました、が……帰宅して早速「尿モレ」を検索してみると、「40代ですか?」って出てきちゃったよ。はい、そうですよ。黙々と調べ続けました。

 結果、ざっくり言うと、膣もトレーニングしなきゃいけないと言うことでした。筋トレ、いや、膣トレです。とはいえ、膣トレグッズを探してみても、なかなか楽しそうなものがなくて四苦八苦していたのですが……めぐり逢いました! 筋トレマニアの私のハートをグッと掴んだ一品をご紹介します。

 前置きが長くなりましたが、今日のえろぐっずちゃんは『Swan クラッチ』。見た目も可愛いクラッチちゃん、性別に例えると女の子かな?

『Swan クラッチ』

『Swan クラッチ』

クラッチ ♀ 

身長 175mm
太さ 33mm
体重 50.6g
サイズ感:S
太さ:M
スペック:USB充電式
100%シリコンコーティング
ボタンを押し続けることでスピードアップ
持ち運びに安心のロック機能

1 2

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。ブティック時代に「スタイル良いですね」ともてはやされた余韻で、すっかり調子の波に乗り、好きな筋トレを生かしてフィットネスの世界へ。西海岸で培ったラテンノリで20代の体育会系女子に煙たがられながらもジムで働き、ボディービルに挑戦。充実ライフを送りましたと見せかけて、不規則な勤務時間(←ただの悪口)に健康そうな業界で健康を害すという本末転倒な結果に(トホホ)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも!と軽いノリで飛び込みバイブバーワイルドワン広報に就任。人生が事故渋滞しておりますもので、もうそろ幸せになりた~い!(←心からの叫び)

swan クラッチ