カルチャー

疲れて帰宅した彼氏が無言で甘えてくる! カップルの日常を切り取った「受け身セックス」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 彼氏や旦那さんが仕事で疲れているのか、具合が悪いのか、何だかいつもと様子が違う日ってありますよね。もちろん「今日ちょっと疲れててさ」と、言葉で伝えてくれた上で甘えてきたら「んぎゃわいい!!!」とわかりやすく悶えますが、何も言わずに抱きしめてきたら……それはそれでものすごく愛おしいわけで。

 そんなカップルの日常の1ページを切り取ったAVSILK LABOの『feast one’s heart』。数々の女性向けAVを見てきましたが、「さすがはSILK LABO」とうなりましたね。彼氏(倉橋大賀)は、男性向けAVのように、ただやみくもにうっぷんを晴らすために彼女(水澤まお)を求めるのではなく、フィクションとはわかっているものの「本当にカップルなんじゃないの!?」と疑ってしまうほど、2人の間に愛を感じました。早速見てイキましょう~。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 まおちゃんがひとりでベッドに入って寝ていると、大賀くんが仕事から帰ってくるシーンから始まります。まず、本作の大賀くんはサラリーマンのようなきちんとしたスーツ姿。ベタですが、スリムな体型にぴったりの衣装で登場する大賀くんに早速濡れます。

 さて。ベッドの隅に座って、何だか浮かない顔の大賀くん。目を覚ましたまおちゃんも大賀くんの様子に気付き、「おかえり、遅かったね。何かあったの?」と声をかけます。すると、大賀くんは、無言でまおちゃんの目をじっと見つめて抱きしめます。それも、ギューっと力強く! 力いっぱい抱きしめている大賀くんの手がアップで写るのですが、血管が浮き出ている、いわゆる“男の手”、たまりません!!!

1 2

COCOON anthology 2 DVD