カルチャー

ストッキング破りがいやらしい! 社内恋愛中のカップルが会社で性欲爆発/女性向けAV

【この記事のキーワード】
『run in』

run in

 数々の濡れるAVを排出してきた「社内恋愛モノ」。中でも社内の他の人には秘密の関係だと、よりそそります。その上、絡み現場がオフィスの場合、その興奮はひとしおでしょう。

 今回ご紹介するSILK LABOの『run in』は、会社の人には秘密で付き合っている2人の作品ですが、普通の社内恋愛モノとは一味違った内容になっています。早速見てイキましょう~。

 倉橋大賀くんが、仕事終わりに会社の喫煙所で煙草を吸っていると、彼女の栗林里莉ちゃんが通りかかります。誰にも内緒で付き合っているため、いつもはすれ違ってもノーリアクションの2人ですが、その日はちょっと様子が違ったのです。

 里莉ちゃんが「お疲れ様です」と挨拶だけして通り過ぎようとすると、大賀くんは里莉ちゃんの腕をグッと掴んで引き止めます。これには「どうしたの!? ここ会社だよ?」と驚く里莉ちゃんですが、大賀くんは「脚、電線してない?」とポツリ。そう、里莉ちゃんが履いていた黒いストッキングの太もも裏が電線していたのです。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 脚を確認しながら「ほんとだー! これ高かったんだけどなぁ……」なんてぼやく里莉ちゃんを、いや、里莉ちゃんの電線した脚をじっと見つめる大賀くん。そのうち、突然、里莉ちゃんを壁ドンし、「その脚やばい、他の男の見せたくない」とキスするのです。喫煙所の外から他社員の声が聞こえてくるのがリアルで良いですよ~。

1 2

COCOON anthology 2 DVD