恋愛・セックス

複数責め「ブレンドオーガズム」は性感帯の相乗効果で快感倍増!

【この記事のキーワード】
Photo by Rachel Kramer Bussel from Flickr

Photo by Rachel Kramer Bussel from Flickr

「ブレンドオーガズム」ってご存知ですか? 複数の性感帯を刺激されることで広い範囲に快感が広がる、というものです。

何点か責めている中の1カ所はイキやすい部分を責める、1番感じる体位で行うことがポイントとなります。

※オーガズムを感じることは、リラックスした状態であることが大前提です。

ックス時のブレンド例

たとえば「クリではイケないけど、乳首は性感帯!」という方は、口・舌でクンニ&指で乳首刺激をしてもらう組み合わせ。そうすることで乳首の快感がクリへも伝わるのです。「クリでイッちゃうけど、中ではイケない」という方は、ちんこを挿入しながら指はクリを刺激してもらいます。これは、クリで得た快感を膣内へ移動させていくのです。

イクことを目的としなくても、正常位で挿入した際、ちんこでGスポットに刺激を与え、首筋にはキス、指ではいつもは刺激することのないアナルを責める……というのもゾクゾクした新たな刺激が全身に伝わるかと思います。

繰り返していくうちに、性感帯を刺激された快感がそのほかの部分にも伝わって相乗効果をもたらすこともあるということです。挿入時、相手が両手フリーの状態なら「こっちも触って~」とお願いしてクリや乳首に誘導するなど、ダブル攻撃してもらいましょう。

◆もうひとつのブレンドオーガズム方法

挿入しながら性感帯を刺激する以外にも、クリや乳首など性感帯をたくさん愛撫してもらい、イキそう! というタイミングで挿入する方法もあります。そうすることで、クリでイッている感覚が膣内にも広がるような快感を得ることができます。

これは、挿入してもらうタイミングなど相手の協力が1番のポイントになるので、何回か実践が必要かもしれません。少々高度テクではありますが、いつも以上の強い快感を得ることができるのではないでしょうか。

オナニーで気持ちいい組み合わせの探求を!

何点か同時に責めてほしいけど、どの組み合わせがベストなのか、まずはオナニーでブレンドオーガズムを体感してみちゃいましょう。

オナニーのときは、思い切って3点責めしてみるのもアリ! たとえば、クリトリス・膣内・アナルの3点責めは片手で刺激を与えることができるんです。

*人差し指と中指を揃えて、指の腹を上に向けた状態で膣内に挿入

*親指の腹でクリトリスに触れる

*薬指でアナルに触れる(挿入せずに触れる程度でOK)

この状態で固定した指を小さく振動してみてください。新たな気持ちよさを発見できるかもしれません。さらに、慣れてきたら反対側の手で乳首を刺激して4点責め! というのもトライしてみてはいかがでしょうか。

片手で3カ所を同時に愛撫するなんて難しい! そうですよね、千手観音じゃないんだし。というわけで、オナニーの際はローターやバイブを使用してみるのもいいと思います。

矢口真里「バイブってどうやって…」バイブビギナーがバレずに安心してアダルトグッズを購入する方法

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白