カルチャー

元アイドルから本格AV女優に! 衝撃デビューから2年、どんどんエッチになっていく三上悠亜ちゃん

【この記事のキーワード】

 完璧なルックスにモデル顔負けのスタイル――同性から見ても「可愛すぎる」AV女優さんたち。最近はTwitterInstagramなどでも彼女たちの美貌を見ることができて、女性のファンも急増中です。AV女優さんたちは写真でもキレイだけど、カメラ越しでこそ本領を発揮する! そんな彼女たちの“エロ可愛い”AV作品を見ていきます。

気持ちよすぎて絶叫

 衝撃デビューから早2年が経ち、「DMM.R18アダルトアワード2017」にて 最優秀女優賞を獲得した三上悠亜ちゃん(23)。先日には公式Twitter@yua_mikami)のフォロワー数が19万人を突破! メイク術や愛用コスメを公開しているのもあって、悠亜ちゃんのフォロワーって女性も多いんですよね。美容垢からも支持されていますし。

 今回見ていくのは、昨年の12月に発売された『交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 三上悠亜』S1 NO.1 STYLE)。AV女優としては11作品目、S1専属となってからは2作目の作品です。

 S1の人気シリーズ『交わる体液、濃密セックス』に登場した悠亜ちゃん。この作品、とにかくずっとパコりっぱなしです。インタビューもありません! 言ってしまえば特徴のない作品なのですが、ひとつ特徴を上げるとしたら、彼女の“元アイドル”という経歴を作中では押していないことです(パッケージにはアイドルという文言がありますが)。

 悠亜ちゃんは「DMM.R18アダルトアワード2017」の授賞式で、「アイドルとして頑張った5年は、いろんなものを得られました。だから、今の仕事でその経験を活かせないのは嫌だなって思います。でも、肩書きとして使ってると思われるのも嫌だったので頑張りました」と語っていました。元アイドルという肩書きを脱却しようとする悠亜ちゃん。その気概はこの作品からも感じました。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

1 2

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

[PR]
[PR]
交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 三上悠亜 (ブルーレイディスク) エスワン ナンバーワンスタイル Blu-ray