カルチャー

「動かないでっ」「私がするの、我慢して…」普段は受け身の彼女が、彼氏の寝込みを襲って2人で絶頂!/女性AV

【この記事のキーワード】

 「普段はMだけど、何だか責めたい気分」「男性の喘ぎ声とか感じてる姿が好き」「だからと言って過激なSMがしたいわけじゃない」という方必見の女性向けAVTemptation』がDMM.comにて配信されています。2013年発売の『anan』の付録DVD3Ways of love Chapter3:同じベッドで目覚める朝』のスピンオフ作品です。早速見てイキましょう~。

 同棲を初めてから月日が経ち、以前ほどセックスする機会も減っていた一徹と初美沙希ちゃんカップル。その夜も、せっかく旅行に来たというのに、一徹はひとりでベッドに大手を広げて横になっていました。「お風呂行かないの?」とソファに座る沙希ちゃんに指摘されるも「う~ん、もうちょっとごろごろする」と背中を向けて寝てしまいます。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 沙希ちゃんは、そんな一徹に不貞腐れながらも、普段は常に受け身で、自ら誘ったことなど一度もないにも関わらず、背後からこっそり近づき、背中にキス。寝返って仰向けになった一徹のTシャツをゆっくりめくって、乳首をペロっと舐めあげます。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 すると、ようやく目を覚ました一徹は「なっ、何やってんの!?」と目を見開いて驚くのですが、沙希ちゃんは「しーっ」「してくれないから、私がしてるの」と言って、また乳首に顔をうずめます。

 これには、気持ち良さそうな顔を浮かべつつも「ちょっと、え? たんまっ」「ねえ聞いてる? 変だよ?」と焦る一徹。沙希ちゃんの手がアソコに伸びたと同時に、一徹も沙希ちゃんのアソコに手を伸ばそうとするのですが、はらいのけられ「だめ、今日は私がするの」と一蹴! 「へぇっ!?」と声を裏返してたじろいだり、乳首舐めに身体をビクンとさせて反応したり、フェラする沙希ちゃんをじっと見つめ続けたり……本作の一徹は、いつにも増して終始可愛い!!! ファンならずとも、必見でしょう!!!

1 2

一徹フィルム VOL.1 DVD