ゴシップ

桐谷美玲にまた対抗!? 菜々緒が指摘され続けるコンプレックスをインスタで一蹴

【この記事のキーワード】
桐谷美玲Instagramより

桐谷美玲Instagramより

 7月28日、桐谷美玲(27)が自身のInstagramに、「撮影ちゅー。たまには横分けでもしましょかね」というコメントとともにヘアセットをされている最中と思われる画像を投稿した。同投稿は、普段は前髪を下ろしている桐谷が額を出したスタイリングをネタとして自撮りした写真だったが、桐谷の顔の横にスタイリストらしき人の手が写り込んでいたため、「(手と比べて)顔が小さすぎる!」「手で顔を全部覆えちゃいそう」「改めて顔の小ささがわかる」と顔の小ささに絶賛の声が寄せられた。

 すると、翌日。菜々緒(28)が自身のInstagramに、顔にメジャーを当てている動画を投稿し、「顔が長い顔が長いとよく言われるので測ってみたら大体16cm」「顔の大きさだけで換算して身長172cm、10頭身売りにしていいですか? 笑」というコメントを綴っていた。以前、雑誌の顔のパーツの大きさを公開する特集にて、桐谷の顔の長さは18.5cmと紹介されていたことから、計り方によって差異は生じるだろうが、菜々緒は桐谷よりも顔が小さいようだ。

菜々緒Instagramより

菜々緒Instagramより

 この投稿には、「桐谷美玲に対抗w」「桐谷美玲別に好きでもないけど菜々緒にいちいちこんな事されて気の毒。桐谷は全然眼中になさそうだけどw」「ほんと菜々緒ってプライド高いw」と、案の定嘲笑の声が。というのも、かねてから「菜々緒は桐谷美玲に対抗心を燃やしているのでは?」と噂されていた。

1 2

Training for Woman(トレーニングフォーウーマン) Vol.03 (スペシャルインタビュー:菜々緒) (エイムック 3595)