連載

「男性はクリをチンコサイズで考えている」!? クンニのプロに聞いた“不満解決法”

【この記事のキーワード】

asukatitle001

 皆さまは、クンニしたことはありますか? って、レズビアンかバイセクシュアルか女性込みの複数プレイ経験者以外、なかなかいないと思います。

 そのため、「どこをどう舐めたら気持ち良くなるか」なんて事細かに説明できないし、そもそも自分の女性器がどんな形状なのかもしっかりとは把握していなかったり、どれが平均的な形なのかもわからないですよね。自分のも他人のも、女性器をまじまじと見つめる機会なんて滅多にありませんから。クンニって、多くの女性にとっては、かなり未知の世界なのではないでしょうか。

 そこで、読者の皆さまのクンニへの不満が爆発していたmessyクンニ調査の結果を片手に、クンニを生業とする舐め師・クンニクマンさんのもとへお話を伺いに行ってきました!

クンニクマンさんの胸には「舐」の文字☆

クンニクマンさんの胸には「舐」の文字☆

 クンニクマンさんとは、これまで3800人超のクンニ経験を活かし、「クンニ道場」なるマンツーマンでクンニを教える教室を主催し、2000人超にクンニを指導してきたという、いわばクンニのプロ。かつて、伝説の深夜番組『トゥナイト』『トゥナイト2』(テレビ朝日系)の風俗レポーターでお馴染みの山本晋也監督が「世界で一番いいところ」と太鼓判を押した変態バー「No,Where」の店長さんです。

 今では、女性への癒しを提供する「リラ“クンニ”ゼーション」を始めたり、クンニ日本一を競う「全日本クンニ選手権」、クンニ世界一を決める「クンニワールドカップ」などを主催する、クンニの第一人者と行っても過言ではない方なのです。

1 2 3 4 5

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

リクープ 舌ブラシ グリーン 2本セット