カルチャー

丁寧で優しい愛撫にキュン…「初体験モノ」に心も身体も癒やされる!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 女性向けAVシチュの中でも3本の指に入るほど大量に生産されている「処女モノ」。初体験のドキドキする雰囲気や、甘酸っぱい思い出に濡れる人も多いのではないでしょうか。

 DMM.comでも配信中のSILK LABOLost Virgin』は、そんなとある女の子の初体験を描いた作品ですが、一言で「処女モノ」と説明してはもったいないほど興奮ポイントが詰まっていました。「心も身体も癒やされる」とは、この作品のための言葉だと言っても過言ではないかと思います! 早速見てイキましょう~。

 初美沙希ちゃんが、彼氏・一徹の家に遊びに来た日のこと。一徹が、両手の拳を握りしめ、正座しで深呼吸しているシーンから始まります。おもむろに箱を取り出したかと思えば、突然コンドームを取り出し、穴が空いてないか等、じっくり凝視してチェック! お泊りなんですね~☆ 沙希ちゃんがお風呂から上がってくると、咄嗟にコンドームを投げ捨てて隠す一徹が可愛い!

 一徹は、何とかバレずに済んだものの、「Tシャツも借りちゃって、ありがとう」とにっこり笑う沙希ちゃんの姿をじっと見つめて、「なんか、エッチだね」と照れ笑い。これには「何言ってんの~」と笑ったものの、沙希ちゃんは一瞬で緊張した表情に。こういう初々しいやりとり……羨ましい~!!

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 同じく顔を強張らせた一徹の「そろそろ、寝る?」という言葉で一緒にベッドインするも、2人して距離を保って上を向いたまま。そのうち、そわそわが止まらない一徹が「あー、もうだめだ!」「なんか俺子供みたいだな」と声をあげ、意を決して「大好きだから、だから、だからっ……いい!?」と言って覆い被さるように抱きついてキス。

 胸を触った瞬間に声を漏らす沙希ちゃんに「すっごい敏感なんだねっ」、一徹がブラを外すと胸を手で隠す沙希ちゃんに「恥ずかしがり屋なんだねっ」とニコニコしていたのですが、アソコに手を伸ばすと「い、痛いっ」とつぶやくと同時に「ごめんなさい……」と謝る沙希ちゃん。

1 2

[PR]
[PR]
いってちゅ。ittetsu photo book (扶桑社BOOKS)