カルチャー

挿入中に腰を振りながら愉快に会話!! 笑顔の絶えない「カップルの日常セックス」が楽しそう!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 「彼氏や旦那さんとのセックスを思い出すような、リアリティのあるオカズが良いな~」なんて夜にもってこい! カップルの日常のエッチな時間を描いたSILK LABOwait for me』がDMM.comにて配信されています。

 時間にルーズで、デートのたびに彼氏・月野帯人(以下ツッキー)を待たせてしまう初美沙希ちゃん。その日は、一人暮らしの沙希ちゃん宅に集合して、映画を見に行く約束をしていた2人。しかし、案の定、沙希ちゃんのメイクが終わる前にツッキーが到着してしまいます。

 沙希ちゃんが申し訳なさそうに謝ると、微笑みながら「慣れてるよ」と優しいツッキー。しかし、その直後。半袖のトップスから出る沙希ちゃんの二の腕が気になり始め、ニコニコしながらぷにぷにと触り始めます。「何、ちょっと」と驚く沙希ちゃんに、「いいじゃん、暇なんだもん」と笑いながら触り続けます。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 今度は胸が気になり始めたツッキーは、またしても笑いながら「早くしてよ~」と服の上から胸をモミモミ。挙げ句、脇の下から洋服の中に手を滑り込ませて、直接モミモミ! 沙希ちゃんは「ちょっと~!」と手をどかそうとするのですが、「待たせるから悪いんじゃん」と揉み続け、頭にキスして「もうでかけるの止めちゃうよ?」なんて言い出す始末。

 「えー嫌だよ~」と反対する沙希ちゃんに、やっぱりニコニコしながら「じゃあ、言うこと聞く?」「しよ」と突然誘うのです。これには「えー今!?」と驚く沙希ちゃんですが、ツッキーは「いいじゃん」と抱きついて体を揺さぶり、「お前が待たせるからしたくなっちゃった」と笑顔で誘い続けるのです。

 もうお気づきかと思いますが、本作のツッキーは、何だかずーっと笑っているです!! その笑顔がいつになく自然で、ものすごく可愛い! 「自然」というか、ほぼ普段のツッキーなんですよ! 2人を包む空気も「本当に付き合ってるんじゃないの!?」と思えてくるほど楽しそうですし。にっこり笑って「ベッド行こ~」と誘い、「せっかくメイクしたのに」とちょっとしょげる沙希ちゃんに「大丈夫だよ」とまたニコニコ。何が大丈夫なのかわかりませんが(笑)、そんな返答をするのもツッキーらしくてほっこりします。

1 2

[PR]
[PR]
【Amazon.co.jp限定】COCOON anthology 3 特典DVD付き