カルチャー

あやみ旬果ちゃんが、しみけんや森林原人とタイマン! “小細工・演出なし”のエッチに感じまくり♡

【この記事のキーワード】

 完璧なルックスにモデル顔負けのスタイル――同性から見ても「可愛すぎる」AV女優さんたち。最近はTwitterInstagramなどでも彼女たちの美貌を見ることができて、女性のファンも急増中です。AV女優さんたちは写真でもキレイだけど、カメラ越しでこそ本領を発揮する! そんな彼女たちの“エロ可愛い”AV作品を見ていきます。

男優ファンも必見の1

 来月にAVデビュー6年目を迎えるあやみ旬果ちゃん(23)。AVの世界に入ったきっかけは、上京後、家の家賃を自分で払うためだったとか。「なんとなく始めた」という旬果ちゃんですが、今や人気女優のひとりとして、男性だけでなく女性からの人気も集めています。

 そんな旬果ちゃん、昨年にAV女優5年目を迎えるにあたって、『1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.01 あやみ旬果』(プレステージ)というスゴイ作品をリリースしています。この作品は、旬果ちゃんと選ばれし4人の男優がタイマンセックスをするというもの。

 この作品は男性向けAV作品では珍しく、男優もフィーチャーされているので、AV男優ファンも楽しめる作品となっています。今回登場するのは、しみけんさん、吉村卓さん、黒澤透さん、森林原人さんの4人。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 まずひとり目は、しみけんさん! 会うなりムラムラMAXなしみけんさんは、旬果ちゃんにキスしまくり。それにちょっと照れる旬果ちゃんが可愛い。そんな旬果ちゃんのお尻を広げ、アナルを舐め始めるしみけんさん(さすがうんこ好き)。ちなみにアナル舐め、この後にもしていました……。

1 2

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

[PR]
[PR]
1VS1【本能、暴走】性欲剥き出しタイマン4本番 (未公開映像DVD付き)(数量限定)