ゴシップ

現役グラドルが30万で売春した「セックステープ」流出! 事務所社長に言われるがまま「美人局」実行したという罪

【この記事のキーワード】
「FRIDAY」(講談社)

「FRIDAY」(講談社)

 4日発売の「FRIDAY」(講談社)にて、現役グラビアアイドル・Aが所属事務所社長・Cとともに売春と美人局を画策し、被害者男性から1000万円以上も金銭をむしり取っていたことが報じられ、証拠として入手した“セックス動画”の一部が掲載された。

 記事によると、Aは、3年ほど前に心酔していたCの仲介でIT系起業を経営する青年実業家・Bに売春を行い、自身とBのセックス動画を盗撮してCに渡したとのこと。同誌には、Bと対面する前にACに電話で「Cさん、電気つけたままする?」「わかった~」と指示を仰ぐ様子、Bがシャワーを浴びている間にリラックスして待つAの様子など、動画の内容が細かく明記されている。さらにCは、Aと肉体関係を結んだことを「バラすぞ」とBを恐喝していたそう。

 Bの証言によると、以前からCとは知り合いで、Aを半ば無理矢理紹介され、セックス時にはA30万円を支払ったとのこと。その後、Cから「仕事を回せ」と脅されて計1000万円以上を支払ったそう。その間、CBの会社に乗り込み、Aとセックスしたことを大声で騒ぎ立てる騒動が何度もあったと打ち明けている。1000万円以上支払ったのに、バラされている……。

1 2

[PR]
[PR]
いけない芸能界総まとめSP Vol.2 (DIA Collection)