カラダ・美容

吸引型クリトリスバイブが気持ちよすぎて秒でイっちゃう!! クリの恋人「サティスファイヤー」にハマらずにいられない…

【この記事のキーワード】
まさか性感刺激グッズとは思うまい!「サティスファイヤーpro2」

まさか性感刺激グッズとは思うまい!「サティスファイヤーpro2」

 アダルトグッズは日進月歩。カメラ付きバイブや遠隔操作ローター、温まるバイブにカップル用ダブル刺激バイブ、男性に人気で急速に普及中の電動オナホールなどなど、最先端の高性能グッズが日夜、研究開発され、我々ドスケベヒューマンにとっては有り難い限りです。

女性の上質なオルガズムのために…バイブの超進化が止まらない! 人間工学に基づき設計された最先端バイブがすごすぎる
クリ&G、時代はダブル刺激 最先端の高機能バイブはベストスポットを逃さない
ハイスペックなのにシンプル、挿れやすく密着感抜群の高性能バイブ「SWAN」シリーズがすごい!
ED治療にも使用されるイギリス製高性能サイレント電動オナホの素晴らしき世界

 そんなドスケベ淑女な貴女は、このところブームの兆しを見せている逸品をご存知ですか? およそ9割の女性にとって、もっとも愛すべき性感帯であるクリトリスをピンポイントで愛撫する“吸引型クリバイブ”が、ここ日本でも広まりつつあるのです!

クリトリスに触れていないのにイッてしまう…

 クリトリス愛撫の定番グッズといえば、ピンクローターそして電マ。長らくこの2つがトップに君臨してきました。特に電マはそのパワフルさから手放せなくなっている愛好家もいらっしゃるでしょう。膣内に挿入するバイブレーターでも、クリバイブつきの商品が人気を博しています。

 しかしこれらはいずれも、クリに直接、振動刺激を与え、エクスタシーを与える構造。長時間オナニーに耽ってしまうと、クリおよび股間周辺が痺れてくる、やりすぎて痛みを感じるなんて失敗も経験したことがあるのではないでしょうか。また、振動よりもクンニのような吸引刺激を好む女性にとっては、これらアイテムは「なんか違う」ものだったかもしれません。

 そこでご紹介したいのが、吸引型クリトリスバイブレーター「サティスファイヤー」シリーズです。パッと見……美顔器みたいではありませんか?

サイズ感も、美顔器くらいなんです「サティスファイヤーpro2」

サイズ感も、美顔器くらいなんです「サティスファイヤーpro2」

 実際に手に取ってみても、うん、美顔器。毛穴をクリーンにしたり保湿成分を肌に浸透させるべく使用できそうなこの「サティスファイヤーpro2」は、しかし、クリトリスを的確に捉え、女性を天国に導いてくれるのです。

 まず、大陰唇や包皮にくるまれた豆粒のようなクリトリスを指で露出させ、シリコン製のヘッドのくぼみでクリトリス全体を覆って包み込みます。ズレにくい最適なポジショニングができたら、スイッチをON。すると……ひゃぁぁぁぁ~~~~~~~~! 何これ、感じたことない、直接クリに何かが当てられているわけではないのに、気持ちよすぎます……(秒速で昇天)。

チョイッと剥いてセッティングします

チョイッと剥いてセッティングします

 クリから外してヘッド内を観察してみると、その奥では細かすぎる振動が観測できました。ヘッド内の空気圧を変化させることにより、クリトリスに直接触れることなく、空気の振動と圧力によって、吸われているかのような快感を与えているのですね。

 完全防水なのでバスルームでの使用も可能なのですが、湯船につかった状態で使用してみると、水圧によりベッドとは違った刺激が感じられてこれまた秒速昇天。20分でも30分でも楽しみたいのに……。あっ、おそらくコレは一気に刺激MAXにしてしまったせいですね。刺激の度合いは「+ -」で調節するだけの簡単仕様でユーザビリティも◎なので、とても使いやすいです。次は刺激弱めでユルユルと至福のセルフプレジャータイムを楽しみたいと思います。

 ちなみにクリトリスにかぶせて使うアタッチメント部分は肉厚なものと薄いものがありますが、薄いほうは刺激がダイレクトに伝わってすぐビクンビクンしちゃいます。クリが敏感すぎると自覚している方は、肉厚アタッチメント&刺激弱めからでも十分に感じてしまえるのではないでしょうか。また、クリを鍛えすぎてちょっとやそっとじゃビクビクしませんよという方も、新感覚の吸引刺激にハマッてしまう可能性は大。……今すぐクリに当てたくなりました?

 「サティスファイヤーpro2」USB充電式で、2時間の充電で最大2時間続けて使用可能。単4電池2本使用の電池タイプ「サティスファイヤー2」もありますので、どちらを選ぶかはお好みでどうぞ。そうそう、静音設計なので(MAXだとさすがに気にはなりますが、基本的に美顔器使用中の音と同じ程度!)、ご家族と同居されている場合も安心です。

こちらは電池式の「サティスファイヤー2」

こちらは電池式の「サティスファイヤー2」

 「サティスファイヤー」はドイツ製のグッズですが、海外製品は高品質である代わりにお値段が高価で手が届きにくいものが多いことも否めません。しかし、「サティスファイヤー」シリーズの価格帯は4000円(税抜)から9800円(同)と、リーズナブルなのも魅力!! クリトリスの恋人として愛用していきたい1本です。

サティスファイヤーpro2

サティスファイヤー2

 

※この記事はPRです

Satisfyer 2(サティスファイヤー 2 )