カルチャー

年下男子のブレーキがきかなくなって…初めてのお風呂セックスで彼氏を挑発!/女性向けAV

【この記事のキーワード】
『Overheat』

Overheat

 母性本能をギュンギュン刺激する「年下男子モノ」は、人妻や熟女などが、可愛い男子をねっとりといやらしく責めるような女性優位の作品が目立ちます。しかし、SILK LABOの『Overheat』は、年下彼氏とのセックスとはいえ「ちょっと挑発してみたら、彼のほうがブレーキがきかなくなって……」という最終的には女性が受け身になるというM女必見の作品です。

 上原大樹くんと大槻ひびきちゃんカップルが、初めて2人で一緒にお風呂に入るシーンから始まります。お風呂こそ初めて一緒に入るものの、セックスはしている2人。裸を見せ合うのは初めてではないため、ひびきちゃんは脱衣所で何も気にせずスルスルと洋服を脱ぎ始めます。一方、大樹くんは、そんなひびきちゃんの姿をじっと見つめながら微動だにしません。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 そして、ひびきちゃんがブラのホックを外すと、「お、お先っ!」と浴室のドアを開けてお風呂に駆け込むのです。「へっ?」ときょとんとするひびきちゃんですが、すぐにクスッと笑みを浮かべます。何だか大樹くんの心を見透かしている様子!

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 2人で並んで湯船に浸かっても、ニヤニヤしながら照れている大樹くんに「何で照れてるの~?」とあえて突っ込むひびきちゃん。「そうだけど、やっぱ明るいの恥ずかしい……」なんて伏し目がちで答える大樹くんに「女の子か!」といたずらに身体をくっつけたりと、大樹くんにちょっかいを出し続けます。

1 2

【Amazon.co.jp限定】COCOON anthology 3 特典DVD付き