カルチャー

「何でこんなになってんの?」「脱いで」低音&小声のドSイケメンと”言いなりセックス”!!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 ガシガシと力強く手マンしたり、わけわからないタイミングで言葉責めしてきたりと、小手先のドS男ではなく、精神的にしっかり虐められたい……なんてドM気分の夜にぴったりの作品『Be quiet!』 がDMM.comにて配信されています。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 一徹と大槻ひびきちゃんカップルが、休日の昼下がりにソファに並んで座っているシーンから始まります。せっかくの休みだというのに、一徹はPCを睨みつけ、ひびきちゃんがちょっかいを出しても目すら向けずに「まだ」と一蹴。それでも、「はい♪」と一緒にいるだけで幸せなのか、何だかるんるん気分で待つひびきちゃん。

 さらに、仕事が終わった途端、ベッドに横になる一徹に「私もそっち行って良い?」と可愛い口調で聞き、返事も聞かずに隣にダイブして身体をぴとっとくっつけるのです。

 しかし、冷たく「あっつい」「何でお前そんなに体温高いの?」とあしらわれると、さすがのひびきちゃんも寂しそうな顔で身体を離します。その様子を見た一徹はにやっと笑い、満足気に「今日なしね」「おやすみ」とひびきちゃんに背を向けて寝てしまいます。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 何も言えず、泣きそうな顔で横たわるひびきちゃんは、一徹の脚先を自分のつま先で恐る恐るツンと触るのが精一杯。その行動に、こっそりとまた笑顔を浮かべる一徹……。ここからS徹(=ドS一徹)の本領発揮!!

1 2

[PR]
[PR]
【Amazon.co.jp限定】COCOON anthology 3 特典DVD付き