ゴシップ

Hey!Say!JUMP岡本圭人の流出ベッド写真とエッチ手順が「かっこいい」のに対して、知念侑李の行動にドン引き

【この記事のキーワード】
岡本は知念いわく「さみしがり屋」

岡本は知念いわく「さみしがり屋」

 複数人で成り立っているアイドルグループは、常にメンバー誰かしらのスキャンダルが浮上しがち。10人組であるHey!Say!JUMPは、昨年は伊野尾慧(27)がトップAV女優→女子アナ二股スキャンダルという爆弾を投下したほか、メンバーが未成年女子を妊娠・中絶に追い込んだという怪情報も駆け巡り、ファンは大荒れ。今年は4月に高木雄也(27)がMACOという女性シンガーソングライターとの交際を“匂わせ”ているのでは……と噂になった。

 そんなHey!Say!JUMP若手メンバーの一人である岡本圭人(24)のベッド写真が、「週刊女性」(主婦と生活社)に掲載された。不思議なことに、コトが起こったのは3年前で、写真の主であり岡本との一夜を同誌に明かしているのは会社員女性Aさん(年齢不詳)だ。

 それによれば、3年前に東京・渋谷駅から程近い神泉にあるジャニーズ御用達バーで岡本と知り合ったAさんは、その一カ月後のある日、深夜23時に岡本からLINEで「今飲んでるからきなよ~」と誘われて出向き、一晩だけの関係を持ったという。

 いわく岡本の誘い方はスマートで、大勢で飲んでいたが岡本は先に店を出て、LINEで「一緒に来る?」と提案。「断りやすいようにLINEで誘ってくれたのかなって」と、配慮にときめいたAさんはタクシーで岡本の自宅に向かい、エアコンが壊れ「めちゃくちゃ暑」い部屋で「長いあいだ愛し合って」、翌朝も「もう一度、愛し合った」という。裸で眠りこける岡本とAさんのツーショット写真が誌面に掲載されており、背景には『MUSIC STATION』に出演したアーティストがもらえるグッズであるボックスティッシュが写りこんでいる。

1 2

[PR]
[PR]
スプラウト Blu-ray BOX豪華版<初回限定生産>