カルチャー

元NMB48のAV女優・松田美子は“第2の三上悠亜”なれるのか? デビュー作『NUMBER 01 松田美子』を見る

【この記事のキーワード】

 やっぱり最初は緊張している松田さんでしたが、エッチには積極的。キスも最初から濃厚でしたし、フェラもちゃんと男優の目を見ながら、エロ~くしていました(玉も舐めていました)。ぎこちなさはありましたが、騎乗位も進んで挑戦していました。

 あと、すでに反応や喘ぎ声が大きかったのも印象的でした。MUTEKIデビューの女優さんって(最近だと三上さんやANRIさん)、デビュー作だと小さめだったので。手マンで責められた時なんて、絶叫しながら、軽く潮も吹いていたほどです。デビュー作で潮ってあまりないですよ。

 三上さんと比べると話題性に欠く松田さんですが、デビュー作を見る限り、AV女優としての素質はアリ。今後、どのような成長をしていくのか、楽しみな女優さんです。

松田美子のTwitter(@miko__m1028)より

松田美子のTwitter(@miko__m1028)より

 ちなみに、松田さんは先輩女優である三上さんを見習ってか、地道にTwitter活動もしています(@miko__m1028)。三上さんのYouTubeチャンネル「ゆあちゃんねる!」を意識したのか、「みこちゃんねる!」も開設するほど。第2の三上悠亜枠を狙っているのでしょうか!?

【作品視聴はこちらからイケます↓】
■PC版
■SP版

1 2

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

NUMBER 01 松田美子 MUTEKI DVD