カルチャー

「たまには悪いことしても良いんじゃない?」イケメンの誘惑に負け、快楽に身を委ねて絶頂!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 DMM.comにて配信されている、ヤリマン・リナ(上原亜衣)を中心に、一徹、月野帯人、有馬芳彦、倉橋大賀が織りなすちょっとエッチなラブストーリー『ラブレス。』。その番外編も配信されています。

 今回は、リナを一途に思い続けていたソウタ(倉橋大賀)主演の『ラブレス。番外編 青木ソウタのその後』です。リナに弄ばれたことで異性を信じることができなくなり、すっかりチャラ男と化したソウタ。その日も家に女の子を連れ込み、セックスしていました。

 事後、そっけなくひとりで煙草を吸い始め、「じゃあ帰るね、次いつ会えるかな?」と可愛らしく尋ねる女の子に、「えっ、ごめん。次はないかな(苦笑)。女の子来るから早く帰ってもらっても良いかな」と冷徹な言葉を放つのです。えーー、ソウタ変わった!!!

 しかし、女の子が走って家から出て行くと、大きくむせて「マズッ! あ~」と灰皿に煙草を押し付けます。やっぱり性に合ってないんですね~。いろんな女の子からLINEが届く携帯を伏せてベッドに横になり、「リナさん」と布団にくるまるソウタなのでした。

 そして夜。また別の女の子・ミキ(通野未帆)を部屋に連れ込みます。すでにスイッチの切り変わった明るいソウタです。しかし、お酒を進めても断ったり、どうにか乾杯するもあまり飲まなかったりと、何だか警戒している様子のミキ。

 たまらずソウタは「どうしたの?」「そのつもりでうち来たんでしょ」と声をかけキス……しようとするのですが、ミキは拒絶しソウタを突き飛ばします! そして、「会ったばかりの男の人の家に来るなんて不用心な私が悪いんです。ご期待に添えられず申し訳ございません」と帰ろうとするのです。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 これにはソウタも「ごめん。もう遅いし、今から帰すのはさすがに悪いよ。もう何もしないからさ、始発までいなよ」と反省し、結局、ひとつのベッドに背中を向けて寝ることに。

1 2

[PR]
[PR]
ラブレス。 DVD