カルチャー

凰かなめちゃんがエロマンガみたいな妄想を再現♡ 元カレとのセックス中に今彼から電話がかかってきて……

【この記事のキーワード】

 やっぱりこの作品でもかなめちゃんのキュートさは炸裂しているんですが、かなめちゃんを“完全主観”で見るのって可愛すぎてヤバイ。勃つモノないけど何かが勃ちそうでした。カメラ目線でコンドームから出した精子を舐める時なんて、思わず直視できないくらい。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 この作品では、かなめちゃん自身がストーリーテラーを務めています。シーンの切り替え時に、かなめちゃんのナレーションが流れるんですが、それすら可愛いんですよね……。

 そう言えばかなめちゃん、ロングヘアをバッサリと切って、今流行りの切りっぱなしボブになっていました(可愛い)。ニューヘアーの新作が早く見たい!

激カワ/凰かなめTwitterより

激カワ/凰かなめTwitterより

【作品視聴はこちらからイケます↓】
■PC版
■SP版

1 2

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

絶対的鉄板シチュエーション 4(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ