カラダ・美容

オナニーのマンネリ化に効く!オナニー体位3タイプ・6種類!

【この記事のキーワード】
Photo by Vlad Lemar from Flickr

Photo by Vlad Lemar from Flickr

こんにちは。最近、“冷やしおでん”にハマってしまった大根 蘭です。

過去のmessy調査では、週に3,2回オナニーを楽しんでいる女性たちがいることが判明しました。

【messy調査】女性のオナニー、平均週3,2回/最高30回。しない派も1割

そういえば、オナニーをしていることを話せる友人でも、どんな体勢で行っているのかまでは聞いたことがないなぁ~と気付きました。個人的には、聞きづらいというよりも、クリ派か中(膣内)派かくらいしか気にならないのかもしれません。色々な方の“セックスでイケない”悩みなどで「足ピン派が意外と多いんだな」と学んだくらいでしょうか。

オナニーって、セックスと違い「今日はこの体位、やってみっか!」と新たな体勢に挑戦してみることが少なくないですか? いつもの体勢・いつものやり方で……という方がほとんどだと思います。もしかしたら、もっと快感を得る体勢があるかもしれませんよ!

ザックリと3タイプ!

ただ、自分のオナニー体勢以外は、どんなやり方があるのか知らないという方もいるのでは? 体勢は大きく分けて「仰向け」「うつ伏せ」「座り」3タイプに分かれるようです。しかし、同じ体勢でも詳細は様々。

ということで今回は、知られざるオナニー体勢と詳細(手足の使い方)についてご紹介します! 新たな快感の扉を開いてみてください♪

仰向け

女性のオナニー定番体勢。基本体位「正常位」と同じ体勢のため、快感に集中しやすく安定している。

◆脚絡め(足ピン)

左右の足首を絡めて、太ももをぴったりと閉じてする体勢(足ピンと似ています)。両脚に力を入れやすいので、クリを圧迫できます。力みやすくイキやすい! 両脚を閉じてからだと指でクリを刺激しづらいので、先に指を添えてから両脚クローズ!

◆膝立て(M字開脚)

リラックスできる体勢。中の開発をしたい時に向いています。セックスの正常位と同じ体位なので、セックスでイキたい方は、この体勢で行うことをオススメします。

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

女のオナニー教本